いつもリラクゼーションサロンタライユミのブログをらご覧いただきありがとうございます😊


女性の心と身体を癒すサロン〜🍀

🌿ヘッドドライマッサージ
🌿アロマオイルハンドマッサージ

のお店です♡

Merry Xmas✨



今日はクリスマスですね🎄

皆さんは何かワクワクな予定はありますか?
それともいつもどおりの土曜日ですか??🎄

幸せの形は人それぞれなので、
どちらの過ごし方も
今の自分に必要なら正解✨

自己肯定感、上げていきましょう♡

さて昨日は
お客様が小学生の娘さんと一緒にご来店してくださいました😊

お母様が施術中は静かに座って待ってくれました☺️
薄暗い部屋で約1時間ちょっとの間、本当にお疲れ様&お待たせしました☺️

なので、
お母様の施術が終わったら
今度は娘さんにベッドに横たわってもらって、アロマオイルハンドマッサージをプレゼントしました🎁

小学生だけど
"気持ち良さわかるかな?"
と聞いてみたら、

"わかる、わかる♡気持ちいいー♡"
とのお返事✨
初めてのハンドマッサージを喜んでくれました💕

アロマオイルの香りはやはりリラックスさせてくれますし、
優しいタッチのマッサージは緊張している気持ちを緩める手法。。🌿

Aちゃんハンドマッサージ気持ち良いって感じてくれてありがとう^ ^
学校のお話も聞かせてくれて私も楽しい一時でした♡

お母様もティータイムに笑顔で、肩首、頭スッキリしましたー😊
と喜んでくださりました。
一昨日が仕事納めだったそうで、
一年間、フルタイムのお仕事本当にお疲れ様でした💕

また長期のお休みになりましたら
また癒しにお越しくださいませ♡

#アロマオイルハンドマッサージ#ヘッドドライマッサージ#愛知県一宮市#一宮アロマオイルハンドマッサージ#一宮ヘッドドライマッサージ#安眠#不眠#反射区#脳や内臓の働きを高める方法#栄養士のいるサロン#ハーブティー#女性専用#予約制#キャリアオイル#乾燥しがちな#朝までグッスリ#白髪#抜け毛対策#アロマテラピー効果#薬理効果#鼻から脳へ#ネッツトヨタ中京一宮両郷店#ネッツトヨタ中京#癒し#アロマオイルソー#ローズドリーム#出逢いに感謝#また来年