仕事が暇すぎて、やることないから有休とった。


せっかく平日休みなのでどこか行こうと思ったけど


やっぱりひきこもり。


また口にプツプツできたし。


温泉くらいは行こうかと思ったけど、


やっぱめんどい。


昨日は理事会で修繕積立金を上げないと足りなくなるって話し。


いまの3倍〜4倍くらいとらないと、30年後の大規模修繕には足りなくなるというシミュレーション。


もうこんなただ1人で生きてきたおばさんには

全く意味がわからんし、

金額が適正なのかも判断つかない。


最初の設定が安すぎんだけど、

そうじゃないとマンション売れないからな。

そういうやり方ですね。


やっぱ戸建てよりお金かかるのかなあ。


そして理事会は5人だけど、

1人は一度も出席したことない。


一階のバイクがうるさいと苦情が出たとこ。


夜中DIYしてるみたいな騒音出すとこもあるみたいだし、


いまだにゴミ出しがわかってない人もたくさん。


やっぱ安めのマンションだと住民もちょっとそんな感じなのかなぁ。


でも立地は最高なので手放すのはもったいない。


まともな住民の多いといいけど。


まあ自分が周りから見たら得体が知れない謎おばさんだろうけど。