大きい何かにしがみついて空を飛びながら探検ツアー45分。

野生の動物を近くで見られる。

3人でしがみついてたけど誰かわからない。

大きな何かも人だった気もするけど動物だった気もする。左の首から肩らへんにしがみついてた。


民家のようなとこに進撃の巨人みたいなのが数人いたけど、とくに食べられるわけでもなく出入りできた。こいつらに乗ってたのかな?

入れ違いで半裸のムキムキのやまもとこうじが来た。

たぶんこれはテレビの影響。


その家を出てピクミンブルームをしようと知らない町の商店街を歩いていたら花火がはじまって、

商店街の先まで歩いていくと、正面にどでか花火があがった。

きのこ雲みたいなやつとかみたことないやつ。

スマホで写真撮ろうとしてもアニメ加工みたいになってうまく撮れなかった。