昨日は、7年ぶりに福山市での
コンサート♬でした☆

お疲れさま😌💓でした✨

ファンクラブの皆様はもちろん
初めましてのお客様も沢山ご来場
いただきまして嬉しいかったです♡

何だか自己紹介の様なステージに
なりましたがコンサート♬とは
ある意味、自分のヒストリーを
ご覧いただく場所なのかも?
知れません❗
そうねぇ~、またやって欲しい..なぁ

『紅の蝶🦋』を始め、『糸島富士🗻』
『最後の嘘♬』『舟歌♬』
『つばめ返し♬』も大活躍です☆

1曲。1曲にスポットライトが当たる
ステージが大好きです🍀♡

来週は、『水戸』▪︎桐生での
コンサート♬♪
元気に歌える様に
頑張ります💪ので
ご声援宜しくお願いします✨✨
👏👏👏






上矢印上矢印
各地方会場でも、シール貼り
やって欲しいなぁ~



昨日のKEISUKEブログ
有難い事に早かったですねぇ❗
嬉しい😃💕お言葉も……
『水戸』びっくりラブ飛び出すハート
1年ぶりですよ、それも、
去年と同じ10月3日
1年は、早い速い🚄



9月も残すところ後一日…

こちらは、もうすっかり秋🌾
雲☁か雨か、たまに薄日🌥️
風も強く涼しい
お天気がちと心配
コンサート当日雨くもり雨かも
でも、晴れるかなぁ😔

その前に、健康診断に仕事もねぇ~
バタバタするねぇ~😅
何で、行く前にしたのか⤵⤵
行く前にスッキリしたかったのか?
健診有るけど、何も普段と変わらない
今さら変えられないなぁ...


……😞💦
もうひとつ、、、
スッキリしたい事もあるし...
これ、時間の問題なのですが...
いつかな?いつかな?
まだかな??😅




ちょっと前に、懐かし
音信不通だった後輩から
久しぶりのLINE有りニヤニヤ
ビックリ😱☀したけど
こ、これも、いつもの様に
変わり無い感じに😅🤔🤫…
つい最近まで、付き合いしてましたよん
くらいにねぇ~😅
なんか、心境の変化があったのかしらん
🤫🤔🫢❓
まぁ~ねぇ~
色々有りますよねぇ~🦋
人生いろいろ☆








写真よりも、薄い
ブルーブルーハート
グレーに見えるけども
母から、1枚貰いました!
敬老の日の地区の今年の
プレゼント品ひざ掛け

そ、言えば惠ちゃんのひざ掛け
前に買ったけど……使ってない
勿体無くて使えない(笑)








9/30 4:15~4:45
✨『はやウタ』



『番組収録』この日でしたね!
衣装がいいっしょ❗✨

朝早い歌番組、絶対起きれない
かな?😅








10月1日(火)
夜7:57~
✨『うたコン』


シングルベッド♬
惠ちゃんが歌う🎤シングルベッド
どんなでしょうか?
楽しみ
3日は、もっと楽しみ♡♡
頑張ろっと(^^)✨



今日も、、、
お読み頂きまして