推し事もお仕事も

何も無い1日🥤☕

予定も無いニコニコ

外出もしない

一日中家🏡にいられる

たまにはいいと思う!

こんな日があって


しばらくは推しの

コンサート♪も無く

落ち着いている







✨radikoですべて聴いてみた

何回も笑った(笑)

(イタリア人で変態?だったのかゲラゲラ笑)


オフィシャルブログは

自分で写真、文章を書く

スタッフがチェックして

それをUPする!

時間がかかるやん?


Instagramを是非やって欲しい

とメール📩があり

友近お姉さまにも

勧められる...

Xでもいいんだけどなぁ...

……



また、次も出演されて

抱腹絶倒な話しを

沢山して欲しい!

シン•ラジオ📻に出ると

また、新なファンが

増えそう、いや増えるニコニコ

今日も行ってるかも🦆



色白で爽やか😃✨で

演歌歌手🎤カラオケのお兄さんの

イメージから、

こんなに面白くて

楽しくて、ノリの良い

お兄さんへ変わる


ステージ上では

演歌界の貴公子さま

何でも歌える🎤

オペラ、シャンソン、

童謡、JPOP etc


今日も大阪で歌っている

でしょうラブラブ音譜

オーケストラコンサート

3公演目


東京公演より

磨き上げられた✨

素晴らしいステージ

堪能されている事でしょう


東京では無かった

特典会

ハイタッチ🖐️もあるし

参加されるファンさん

ちょっぴり羨ましい☺


感動のブログ待ってます!













今年も、ゆり、ユリ

カサブランカ

⚜️

ヒメノカリス咲きました





ちょっと前の紫陽花





久しぶりの元気な花達

暑さに負けずに咲いてます🌸















来週16日(火)は

うたコンもあるし♡

楽しみぃ



月刊カラオケファン

9月号表紙&特集にも




7月20日(土)発売!

よし絶対買うぞ💪


微笑んでる

首かしげてる

こっち見てる👀


ラブキューン飛び出すハートでございます🥰




うたびと


新譜!

にっぽんのうた~

ノーカット編

山内惠介

紅の蝶🦋




嬉しい😃💕

ノーカット編で😃✨

録画したのは

カットされてる編

だったぁ...