朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんは😃

今日は、お休み!

でも、休んでいる暇なしショボーン

タワレコに注文していた
CD取りに出かけ下矢印
やっとお迎え








何年ぶり??かの
ポスターラブ口笛

わぁ~い♡♡
ゲットしました(^^)d



なかなか、取りに行く時間
なくって…✨
確認の電話も入れて
特典付きですか?
付いてますよ!ん

前の様に地元のCDショップ
あったらいいのに
演歌歌謡曲コーナー
縮小で取り寄せなら
出来るけど、、、
発売後です⤵⤵⤵
ガーンガーン
特典付かないし😂…
諦めてました…


昨日は、財界さっぽろさん
メール便で来て
じっくり読んでる暇も無し
でした


午後出掛けていて
戻ったら
ヤマト便の配達完了
お知らせ🔔LINEあり
何だろう?('_'?)って、
見たらば、もう、
ネットに申し込みしてた
夕刊フジさんから
届いてたんで、ビックリ😍⤴

ちょっと真ん中が折れて
ヨレって、してたぁ
想像していたより
小さい紙面でしたぁ



早かったぁ~飛び出すハート

心ほどける温泉ボイス♨

で、朗読して欲しいです♡


夕刊フジさんXより





コンビニのマルチコピー機

からも、購入出来ますね!






爽やか✨笑顔
このお写真スッゴく良い笑顔(^-^)☀








不思議の国のアリスの
ウサギ🐰のよう



白うさぎ🐰




忙しい、忙しい!が口癖笑(^-^)v

アリスはふしぎの国の世界へ
迷い込む…

演歌界の貴公子さまの
雅✨の世界に迷い込み
沼にどっぷりハマッて
抜けられないキューン飛び出すハート
憧れの夢の様な世界へ
『いらっしゃい~おいで
ですよね








今日も暑くて😞💦






今、話題のレモン🍋浮いて
くるサワーカクテルジュース
興味ありまして
つい、買ってしまいました
ゲラゲララブ





さっぱりしてる
炭酸ジュース🍹みたい
ほんとに浮いてきます🍋

お酒飲まない私でも
美味しく頂けます

後で酔いますよデレデレ

……

テレビCMでも流れているらしくて
初めてCM見ました

美味しいそう🍋

酔いました酔っ払い




今日は、

この辺で

失礼します

m(_ _)m