おはようございます☀








歌のサンセット
録画📺🎥にて
観ました✨

もらって嬉しかった
暑中見舞い🎐🍧🏵️

貴公子
惠さまから
頂戴致しました♡♡

Xや、ファンさんの
ブログやらで
大絶賛
拍手拍手拍手
されています

演奏されていた
方々からも



Xより
大絶賛👏👏👏







『オーケストラコンサート♪』
in東京

お疲れ様😌💓でした!

大絶賛
大成功

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

おめでとうございます✨

美味しいワイン🍷
沢山飲まれましたか?




🦋🦋🦋

惠さまのオケコン
テレビでチラッと
流れていた!との事でした

見てませんでした…😔が




✨美空ひばりさんの歌で
日本中から集まった
ファンを泣かせたと…

○さんも泣いたのですか?
と、惠友さんの職場で
盛り上がりましたよ!と


初日のあの舞台で惠ちゃん
ファンも緊張感一杯で
お水飲みっぱなし、
確かにお水飲み過ぎw

拍手はいつしたらいい?
ペンライトは振れる?
どうなのよん❓
でも、でもあっという間に
主導権握り、いつも通りに
盛り上げる⤴⤴
惠様に感服ですよ♡♡

オケコンの皆様の表情も
確かに真面目な顔の方やら
ニッコリ🤗笑顔の方々
様々でしたね

何より、歌が素晴らし
かったぁ~~💫
歌の別世界へ
運んでくれましたラブ
惠さまの歌声音譜ラブラブ
一つの楽器の様で
オーケストラとの演奏
と合間って素晴らしくて

オペラやシャンソン
イタリアへ、フランスへ
異国情緒漂わせて
頂きましたからね



イタリアと言えば
ワイン🍷の旅DVDで観ました✨

横顔はもう、イタリア人飛び出すハート
フランス人

惠さまファンで良かったぁピンクハート

惠友さんも心地よい
感激、感動されてお仕事されて
いましたね、同感です♡♡






🦋🦋🦋

41歳になってからの2週間は、
オーケストレーションの調べを聴きながら
とても豊かな気持ちで過ごさせて頂きました
♡♡♡
挑戦している姿をお客様に観てもらえる
喜びを感じながら、幸せでした。
こちらこそ、素晴らしいステージを
拝見できて、幸せ😆🍀でした✨

マエストロの横山奏さん
コンサートマスターの鍵冨弦太郎さん
パシフィックフィルハーモニア東京の
皆様に感謝申し上げます。






また、次回があったら
是非とも
お願い致します♡

惠ちゃんの指揮付きでね♡

25周年に向けて
どんどん進化して行く
新たな挑戦されて行く
山内惠介さんに
目が離せない、、
音楽の演奏のプロが言う
『プロ中のプロ』が
嬉しいですね✨カラオケキラキラ


今日も熱く語ってしまいました…😅



皆様の一週間が
素晴らしく
有りますように



今日も

お付き合い

ありがとうございます

m(_ _)m