こんにちは☀

暑いですね😓

昨日、惠介さん初の

東京芸術劇場にて

オーケストラコンサート♪

参加して来ましたおねがい

梅雨入りまだの関東地方

暑かったですが

会場は、もっと熱気で
暑かったです!💦

緊張もしてました😧
惠介さんも、私も
ペンライトは振っても
いいのか??
もちろん、かけ声なんて
掛けられません……💦


この様なパイプオルガン
がある格式高い
コンサートホール

大人しく、おしとやかに
お静かに、控えめに
(私に出来るのか?)
って、、、
出来ましたよ笑スター

ペンライトは余り振りません
でした

じっくり、しみじみと
惠さまの歌声音譜ラブラブ
一つの楽器の様な
『山内惠介』
と言う楽器に
聞き入りましたラブキューン飛び出すハート
全集中を目👀と耳👂で
全身で聴きたい✨
新鮮でしたよ
オーケストラとの
ハーモニーがなんとも
心地よい音譜音譜



惠様初のオーケストラコン
どんなステージに
なるのか?って、
もう、ワクワク😃💕
ドキドキで期待以上上矢印OK
素晴らしい✨ステージ
になりました

テレビ撮りも有りました!

シャンソン、オペラ
オリジナル曲、新装盤から
ジャンル問わずの♡
まさかの指揮棒降りフリ

お衣装も新調されて
キラっキラ✨で
眩しい、美しい🤩
過ぎましたキラキラキラキラキラキラ


1階席の後方でもスッゴく
ステージが近いんですよ
それに、通路側だったから
ラウンドの時、真横通りました♡♡
ラウンドされてからの
コンサート♪では、私初でした!
あ、ぁ~ラブタメ息😵💨

天童よしみさん
バンドリーダー諏訪さん、
石内さん
関係者方々もバッチリ
見れました目
退席する時、一旦止められ
天童さんが真ん前
通っていかれましたから
帽子にマスク😷にスカーフ🧣
可愛らしいよしみさんです!

スーパーボーカル
トリオコンサート♪
思い出しましたね



全てが終わった瞬間
にも大きなタメ息
私もお隣の方々もね


緞帳が無いので
ステージに出られる時も
下がる時も、歩く姿
観れたのが良かったです

最後は3回もカムバック
されて、、、
握手会もハイタッチも
何も無いけれど
十分楽しめました!?



























紅の蝶🦋Tシャツ
買えました














惠ちゃん感動を
ありがとう😆💕✨
ございます


大阪参加される
皆様

楽しんで
下さいねぇ~

バイバイバイバイ




今日も

お付き合い

ありがとう

ございます

m(_ _)m







追記です!

ありがとう
ございます☀


客席の後ろから
観られる惠介さん
の晴れのオーケストラ
コンサート♪

何か、なんとも
不思議な感じですよね?

私達ファンの後ろから
見る景色も
ご覧になられて
どうなんでしょうか?