了解🆗😆👌❤
しました!?ラブラブ

オーケストラコンラブラブ音譜
の日と被りますね!?
紅の蝶🦋』と
後1曲歌われた音符ルンルン
ようですね口笛
楽しみです🎵







小池可奈さんのX






YouTubeもありますね
可奈さん
ありがとうございます✨





山田邦子さんのブログ
より


これ絶対に
惠ちゃんでしょうねぇ~🦋





サイン!!もらうの
忘れた???
いつでも、もらえそう……
もらえるでしょう…✌
いいなぁ~~💫










朝晩寒かったですが
今日は、日中晴れ☀て
清々しい爽やかな晴天晴れ

今日もオーケストラコンサート♪
の練習されているのでしょうか?

後約一週間後楽しみに
お待ちしています♡♡








ほれっぃ🦋







追記!
昨日の『うたコン♪
稲垣潤一さんの
ドラム叩くお姿と
歌声ラブラブ音譜が昔のまま♡
でしたねぇ~💫

惠ちゃんのドラム叩くお姿
見てみたぁ~~い
あ、諏訪さんからの
プレゼント✨🎁✨の
ハーモニカ吹いて紅かなぁ~✨
無理かなぁ~💦