Happy
Birthday


バースデー
コンサート♪
2024






司会は小池可奈さんと

おかげさまで本日41歳に
なりました!

『お誕生日おめでとう🎁🎂🎉』
ございます✨
これからも、頑張って下さい!?
頷きながらガッツポーズ💪
(惠ちゃん自ら)が
可愛い❤️ウインク
今回は
お顔をしっかり見て言えました♡
前回は、緊張し過ぎて
見る👀事も出来ず……
目の前の口元💋だけがぁ~
リップしてたなぁって✨

慣れってちょっと怖い笑
自分の番になるまでが
蝶🦋ドキドキ😍💓
衝立ての上から惠ちゃんの頭が
見え隠れ
待ってる時、ちらっと見える
横顔が素敵!!
あ、ぁ~やっぱり横須賀へ
来て良かったなぁ~♡
ファンなら、誰もが思う瞬間✨
寿命が5年位延びましたわ❗
惠友の◯さん、年々若返ってる❗
って、元気もらってる❗
もう、ニコニコ😁✨✨





午前中雨☔の中
それも本降り雨くもり
少し肌寒い横須賀へ
4ヶ月ぶりでしょうか
神奈川へ行くのは。


























横須賀と言えば!
カレーカレー
頂いてきました!!

駅近いがいいですね❗
なので、行って見ようゲラゲララブラブ
って、思い横須賀へ








会場の中が
オペラハウスで
クラッシック調で
シックな感じ
凄く素敵な
ホールでした
ちなみに私は2階
バルコニー席でした!
全体が見渡せます!
惠ちゃんは1階席奥まで
ラウンドされてました🎵
車椅子席ファンの1人の方に
優しく話しかけられて
ふれあいラブ飛び出すハート
優しいなぁ~~👍️
そういうところが好き♡



美空ひばりさんも立った
同じステージで……
同じ楽屋?で……って、
また、ウルウルしちゃうのか泣
休憩無しの約2時間ちょいの
ステージ、今回は歌詞も飛ばすに
歌われましたよ🎵
ブログ更新🆙も早かった!?ラブラブ





ぼくも、今夜は配信アーカイブを見ながら
余韻に浸ります♡

今日の「スポットライト」は、会場の
お客様のおかげで特別なシーンにして
頂きました‼️忘れられない。

アカペラで最初歌う惠介さん
ウルウルしちゃうえーん
ファンの皆様(私も)一緒に
自然と歌詞が出ちゃう💋
泣きながら歌い🎤カラオケ
感動しました☆
素晴らしステージでした!
お隣の方も歌われてましたよ

小さい子どもの時からのお写真
見た事のないものも有りましたびっくり
貴重な写真もたくさんありがとう
ございますm(_ _)m


惠ちゃんグッズも今回も
買わせて頂きました!
嬉しい😃💕

いやぁ~💦どこも人、人、人
CDコーナーも長蛇の列でしたね❗
とても買えそうにないので
ステージ終了してから購入しました⁉️

クレジット💳️決済も出来ます❗
CD💿📀届くのが
楽しみです🎵


お友達からお土産も頂きました
ありがとうございますお願い
m(_ _)m



41歳になったばっかり
の演歌界の永遠の
貴公子さま

ビクターの社長さまから
のお言葉通りに
演歌歌謡界をリードして
日本中、世界中へ
羽ばたいて🦋


ほれっ!🦋

ほれっ!🦋









新BS•日本のうた
再放送見ます🎵




今日もお付き合い

ありがとうございます


m(_ _)m




素敵な週末を

お過ごし下さい!