こんにちは!

今日は日曜日
珍しくお休みです!✨

皆さま、いかがお過ごし
でしょうか?


惠ちゃんは今日は
北見でコンサート♪
北海道ツアー♪中盤
盛り上が⤴️⤴️りまくって
ますねぇ~🦋
お祝い完売完了











今朝の山内惠介さん
「歌の道標」
radikoで聴きました🎵



「海盤」
海 光る☆うみ ひかる

手嶌葵さんの曲♪に
似てますねぇ
そう、思いました!!ラブラブ
同じ先生方ですもの
作詞いしわたり淳治先生
作曲村松崇継先生

13年前に起きたあの未曾有の地震
優しい穏やかな感じしました

ジャケット写真からは
想像出来ませんからねぇ~
もっと、海🌊うみした感じの曲😊
かと思いましたよ❗

何回か聴いて聴き込めば
もっと耳に馴染んでくると思います!
最初の琴の音色が印象的
また、新たな扉🚪開けましたね!











🦋ちょうちょ🦋ちょうちょ🦋


萱生さんのXより


 

 












バンドリーダー
諏訪さんのブログより
いつも、ありがとう
ございますm(_ _)m



ベル宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルーベル





どこのコーヒー☕店??
釧路の深煎りコーヒー店?
気になるけどねぇ~💦
地元じゃないから全く
分からない泣笑泣くうさぎ
誰か、お分かりになりますか??
って、、、はて❓️❓️







堀内さん
阿寒湖へ行かれた❗
移動途中のお昼タイム
真っ青の空と湖


 

 



釧路から北見へ移動
阿寒湖でお昼タイム🍴
美味しいそうなランチ☀️🍴

 

 


惠ちゃんも召し上がった?
はて?




北海道ツアー♪
参加された惠ちゃん
ファンの皆さまのブログ
拝見してます目!!
素晴らしいパフォーマンス
曲の数々
生配信もありますね✨🦋
11曲ラブラブ音譜も新たに加わり
ますます

楽しみです♡



今日もお付き合い

いつも、ありがとう

ございます

m(_ _)m




ステキな日曜日を

お過ごし下さいませ❗