健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






山内惠介
『北海道ツアー♪』
in室蘭

お疲れさま😌💓でした✨




無事に、室蘭から釧路へ

飛行機✈️でひとっ飛び🎵





「白鳥🦢」

今回は、分かりました!
ありがとう😆💕✨
飛行機✈️ポーズじゃない✨

はて?
函館は、花🌸?
ライラック?
ホタテ❓️❓️はて?











父の病院近くの白鳥🦢達







萱生さんX

素晴らしいパフォーマンス
だった惠ちゃん🥰😍🤩


 

 



 





初めて来た室蘭最高
な堀内さん🤭😁✌️X


 

 


 

 


美味しいもの
北海道たくさん沢山
皆で食べてるんでしょうね!?

ちょっと、太られた様なみたいですが❓️
惠介さん🤭😁⤴️
いつも、細くて痩せすぎくらいだから
ちょうどいいですよねぇ~




そして、阿倍さんX

 

 



次は、釧路ですね✨

🦢おすましスワンおすましスワンおすましスワン🦢



「釧路空港✈️」
「風蓮湖🦢」

本場地元で聞く曲♪は
やっぱり、最高で
盛り上がり⤴️⤴️
ますねぇ~

他にも北海道の名曲♪
沢山有りますねぇ~
全部歌ってくれるのかなぁ?
10曲♪??選曲って

北海道ツアー♪生配信もあるし
(まだ申し込みしてませんあせる)が
いつも、ギリッ~~~
チケットだけか、特典付きか
うーん😔迷う🌀🌀🌀
やっぱり、なかなか行けないから




室蘭市長青山剛さんX

 

 

確か前にもコンサート♪
いらしてましたよね✨
各地で大いに盛り上がり
さすが第2の故郷


🦋ちょうちょ🦋ちょうちょ🦋


『北海道』と言えば
物産展❗
昨日、惠友さん物産展へ行かれて
お弁当🍱買うため開店前に行ったら
もう、大変な長~~い行列で
並んで待ってても購入出来ず
諦めた‥……笑い泣きガーンあせるあせるって、
目の前3人目くらいでアウトだった泣
もう、お口がお弁当の味になってたのに
って、、、
2週間くらい開催中❗
また、行くのかなぁ??


北海道物産展
どこでも
大人気
ですよねぇ~!





そして、
北海道の今日のお天気は
いかがでしょうか?

こちらは、爽やかなんだけど
暑い☀️😵💦です❗
乾燥してますが




歌の手帖さんXより
山内惠介さん
YouTube生配信の
独占取材!載るみたい!

 

 


楽しみです♡




推し活する為に
いつまでも元気に
若々しく
いたいものですね❤️
ドクターK
ビタミンK








皆さま、今日も

お付き合い

ありがとうございます

m(_ _)m