旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





旅に出るなら、やっぱり

北海道へ♡♡

山内惠介『北海道ツアー♪』
in函館


お疲れさま😌💓でした✨






このポーズは??

はて❓️❓️

ホタテ❓️❓️

ハコタテ??

タテだけ、合ってる?🦆

分かりません……





山内惠介北海道ツアー
2024スタートしました❗



お天気🌞最高に良さそう
ですね✨
眩しそう✨


完走目指して頑張れ✊‼️













🦋ちょうちょ🦋ちょうちょ🦋

佐賀県出身の
演歌歌手🎤カラオケ
小島よしきさん
惠ちゃんとのツーショット

"憧れの山内惠介さん"

憧れのラブラブラブ音譜
山内惠介さん🤴
男性演歌歌手🎤さんにも好かれちゃう
もう、罪な男の惠ちゃんです🤭🥰

ステキな笑顔♡☆






惠ちゃんも見てる
YouTube下矢印
凄くお上手です拍手拍手OK
私も、何回か見ました✨




山内惠介「紅の蝶」🦋






そして、








赤薔薇ピンク薔薇母の日💐赤薔薇ピンク薔薇

プレゼント🎁💐

第2弾❗

先ほど届きました❗

とらやの羊羮✨🎁✨

羊羮苦手笑ううさぎあせるあせる

母と、母のお友達へ
羊羮食べてね✨って





八天堂のくりーむパン🍞

初体験爆笑初美味❗

「とける~💫」

会社の同僚Sさんも
大絶賛ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
とける美味しさでした✨


食べた事なかったけど
噂は知ってましたよ!
品川駅でしか買えない?
(エキュート品川)
かなぁ~~って、思って
いたから、思わず買えて
嬉しい😃💕⤴️✌️
一回は食べてみたかった❗
ご馳走さまでした✨




皆さま、いつも
お付き合い

ありがとうございます

m(_ _)m




ようやく、晴れ間🌞
見えて来ました!




バイバイバイバイ