おはようございます!


ラジオビバリー昼ズ📻️!!



 

 








仕事だったので
ラジコで聴きました✨

2年ぶりのビバリーだとか?

惠介さん、ブログ上げるのも早かった✨
気づかないうちに更新されててびっくり

喋る、歌う🎤カラオケ、笑う
賑やか、朗らか、たまにカムあせる

大笑い🤣🤣おいでおいで
爆笑、(笑)
何回もしましたゲラゲラ音譜

楽しいラジオビバリー昼ズ📻️

気になるあの方のお話しもありました!
あの方とあの方。o@(・_・)@o。

復帰のお二人、氷川さんと橋さん
またまた、賑やかになりそう✨
氷川さんと仲良し😃🍒😃だから


つい話し長くなる人
ベスト3

3位、鶴太郎さん
2位、天童よしみさん
1位、松本明子さん

今もガラケーで電話してる長電話
手持ち出来ないくらい
熱くなる話し
空気清浄機がしゃべる
部屋に誰かいるんか、
女いるんか??って、
鋭い突っ込み!(笑)の
よしみさん

あ、ぁ~‼️可笑しい😃
楽しい、(ほんとはいたりして?)
びっくり大あくびチーン滝汗笑



今日は、これから雨☔予報
なんですが
4月も今日で終わり
春🌸の桜前線と共にコンサート♪
どこでも盛り上がって大盛況
おめでとうございます!

明日から5月
GW後半
みんな、出かけたり
バーベキュしたり
田植えしたり、花見🌸🍶✨したり
お墓参りしたり……
この前、叔父さんの四十九日法要
母一人参列
痛み止めを顆粒タイプと粒タイプ
2種類飲んで行ったから
まったく痛くなかった!って、
後から聞いて😢👂️💦
(良かったあせる)
久しぶりに兄弟姉妹皆と会えて
住職さんのお経にお話しが
とにかく良かったラブ♡って、
感動してました!
声が最高に心地いいんです
私も、やっぱり⁉️って、
一曲カラオケ🎤で歌って欲しい🎵
なんてね✨
忙しくて、暑くて
汗だく👕💦になりながらの住職さん
法要が3件重なってるとの事
私も、仕事じゃなかったら
行ってたなぁ~


そんな、GW真っ只中❗
後半戦へ続く❗




皆さま、今日も
お付き合い

ありがとうございます

m(_ _)m



楽しんでお過ごし下さい!





🦋ほれっ🦋