皆さま、こんにちは✨


今日は、暑いですね💦


ついに、ついに


手に入れたものスカート


欲しくて、着たくて、


履きたくて、試着出来ないから


ちょっと躊躇ってたら……


売れていたガーン泣くうさぎ、あのお洋服



再販商品の紅色


やったぁ~~~👍️✌️


飛び上がる上矢印上矢印くらい


嬉しかったですうさぎうさぎうさぎ




昨日、一昨日と2日続けて同じお店へ

行ったり来たり!

一昨日は、定休日で見れなかったあせる


通路はさんでおっきい洋品店と

小さい個人店、掘り出し物

いつも、私好みのお洋服売ってます!

時間があったら、いつもチェックしてます!

見てるだけでも、ワクワク😃💕

欲しい物たくさん沢山販売しています❤️



来月、5月の母の日🌹🏵️の

母へのプレゼントハートのプレゼントプレゼント

何がいいか、検討中❗

今回は、身に付ける物も探し中です!


春、夏これからの季節に合う

桜っぽい、洋服探していたけど

ついに手に入れました


よっしゃぁ~~~👍️✌️



惠ちゃんファンのお客さんも

確か、この前買ってたなぁ🥰?

どんなんかなぁ~?






🦋🦋🦋



山内惠介「うたコン」


ブログ更新🆙


ありがとうございます🎉🌸


拍手拍手拍手


お疲れさま😌💓でした




大阪NHKホール

からのうたコン♪

楽しく見させて頂ましたおねがい



ミモザーヌのお若いお嬢さん達

とのダンス、素晴らしいコラボ


振り付けも衣装も

紅の蝶🦋

合ってましたね✨


華やかで、艶やかで

客席からの最初のシーン

すんごく、最高でしたラブ


うたコンのステージで3回も衣装替えて

登場、初めての衣装ばかりで

忙しかったですね✨



 

 










どのお写真もキマッテます♡♡







ブログの内容も、最近はしっかりと

書かれていますし

嬉しいですね😃


ありがとう😆💕✨










そして、


ファン歴もうすぐ10年の惠ちゃんファン

友達の同僚の方

別の推しとの2ショット写真

見せてもらった✨って、でも

惠ちゃんファンクラブを辞めるか検討中

なんだとか、うーん😓

私も、会った事ありますが

話しが盛り上がらない悲しい

で、終わってましたから~

なんだかなぁ~💦


惠ちゃんの話ししてても

あまり、ニコニコ😁✨✨笑顔

ないって聞いてます……あせる

10年一区切り、10年一昔、

10年かぁショボーン

あんまり、深く考えるの今は

止めておこう❗






今日は、静岡県浜松で

コンサート♪



今日も、はりきって歌って踊って

右に左に行ったり来たり音譜音譜

ラウンドにハイタッチパー!?

お忙しいですね✨


惠ちゃん、ファイト✊!?流れ星


村松先生の故郷での

コンサート♪公演


先生のご家族、特にお母さま

参加されている事でしょうね❓️❓️


素敵な惠介さんに魅力されて

メロメロ😌💓♥️❤️になってますね

きっとキューン愛飛び出すハート




ブログも楽しみにお待ちしています❤️


ますます、羽ばたく



紅の蝶🦋






ホレ







ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する