「うたコン」



今日の「うたコン」


ヒット曲でめぐる歌の旅♪



 

 


 

 



今日のお衣装下矢印










CDジャケットのと一緒


やっと同じの観れた✨❗

キラキラ✨

今日のうたコンも魅せてくれました🎵



思わず笑顔☺️😊

なった瞬間




この前のデビュー日記念

YouTube生配信の時の衣装での

千葉ロッテマリーンズヒットコール♪に

こころ万華鏡が応援歌に使われて

惠ちゃんに村松崇継先生

またひとつ夢叶って✨


良かったですね~👍️✌️

おめでとうございます🎉🌸🌷

惠ちゃん、ニコニコ😃💕で

めちゃめちゃ嬉しいそうラブ


大好き🍀😌🍀な

天童よしみさん、よみ姉さんと

一緒なのも😆✌️



無法松の一生

惠ちゃんの歌声で初めて🔰生歌聞いたかなぁ

五木先生の歌うshow学校でも

見たかなぁ~~?

「村田だぁ!」を入れながら(笑)

五木先生の無茶振りが楽しい笑っ



やっぱり、惠ちゃんは演歌歌手🎤カラオケ


奈落から舞台上にご登場拍手拍手拍手


惚れ惚れラブキューン飛び出すハートしました

惚れちゃう❗

惚れてますがラブ


超、蝶🦋、カッコ良しぃハートラブラブ







思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する