皆さま、こんにちは❗



🌷🌸花*花🌸🌷


癒やされます♡


山内惠介さん♡


私的、1番🎖️


癒やされます🥰



来週の


4/23(火)うたコン


大阪から~🎤


 

 



おかゆさんもご出演ですね口笛


 

 



お忙しいですね~❗


楽しみです✨🦋

 

 




そして、明日は


その前に、24回目デビュー記念日!?


YouTubeLive 


めちゃくちゃ、楽しみです🦋🦋





村松先生もこ出演ウインク

 

 


お二人のご共演ますます

ワクワク😃💕しますね🎵


アーカイブも残して

欲しいけど……?大あくび


どーなんでしょうかはてなマーク驚き





私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




可愛い💠可愛い❤️看板


















ヒスイカズラびっくり


私初めて本物見ました目


なかなかのブルーブルーハートブルーハーツ



































久しぶりに行きましたおねがい

何十年ぷり?(笑)ゲラゲラ

色々な草花、温室での植物

植物園、癒やされたぁ~

まだまだ、撮ったけれど

全部ではないのでまた次回へ

ヒスイカズラには

びっくりしました滝汗
キレイ!?


植物園でした





今日も、天気も良くて暑いです


行楽日和です🦋




いつも、ご覧下さり
ありがとうございます


m(_ _)m