おはようございます☀️


今日は、新潟でコンサート♪

惠さん達、萱生さん達バンドの皆さん方

新潟に前乗り!!ラブラブスター

新潟の名物のお食事されましたか❓️

たくさん召し上がって

パワーチャージ筋肉カラオケ走る人

お願いしますウインク

 

 



5年ぶりの郡山コンサート♪
盛り上がった🎵✨でしょうねぇ~🎤

久しぶりの福島県おねがい
次回は、いわき市で開催されないかなぁ~🦋
って、ちょっと思いました🌸

『みだれ髪』の聖地、歌碑がある場所
塩屋埼灯台ダウン









惠介さんこの歌碑、
会長さんと一緒にご覧になった目
惠ちゃんファンなら1度は
行ってみたい場所ですよね✨
近場のホテルに泊まった夜に
歌って、ママさんに
『あなたのみだれ髪が、他の誰よりも
一番良かった音譜ラブラブ』って、言われて
赤ワイン🍷一本出て来たお話‼️
頑張ってこれからも歌って行こう!
って、背中を押して貰えた!
歌手辞めないで続けてくれて
本当に泣き笑い良かった!!!


ありがとう😆💕✨

感謝🤲です🦋




母は、何回か行った事あるけど
残念ながら
まだ、行った事ないです悲しい……あせる

たぶん、13年前の地震の時
津波きたと思うけど……
灯台とみだれ髪歌碑
大丈夫だったみたいですね!


お疲れさまです🦋緞帳も綺麗‼️





そして、私の楽しみは♡♡
星野哲郎先生作詞家50周年記念
豪華歌手🎤カラオケ勢揃いの番組
お若い時の惠介さん見られます音譜ラブラブ
4/20午後5:30~
二十才の酒♪
兄弟船♪

 

 








🦋🦋🦋


歌が上手い「男性演歌歌手🎤」
ランキング山内惠介さん9位
もっと上位かと思った上矢印
私の中では、断トツ1位🎖️拍手ハート
一番です🦋!!


















そして、そして
昨日、見てびっくりびっくりポーン

4/10デビュー
演歌歌謡歌手?
「一之森大胡」(DAIGO❓️)
気になります🎵(笑)
今度のBS 日本のうたに出演予定
みたいですね~






ステキな日曜日を♡☆




バイバイバイバイ