何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは😃🌃

朝、9時8分頃
茨城南部を震源地とする
地震有りました

埼玉、栃木5弱の地震でした
こちらも揺れましたガーン
今後1週間5弱程度の地震発生
あるかもしれません?
気をつけたいと思います❗

最近、千葉、茨城本当地震
多いです~💦








3/5
LINECUBESHIBUYA 音譜ラブラブ
3/20
八王子コンサート♪音譜ラブラブ

今か今かと、惠ちゃんブログ
アップ🆙
ずっと、ずー――っと
待ってた、ホイっ!!

お疲れ様😌💓
でしたラブスター花笑
やっと、言えましたぁ~
良かったぁ!!



初日、あんなに盛り上がった🦋⤴️⤴️

のに、、、何かあったのびっくり❓️って、、

八王子は、更にバージョンアップ🆙

されてたみたいでえーニヤリ

参加の皆さま、楽しまれたご様子

おめでとうございます♡

拍手拍手拍手ハート音符



















私は、これで楽しめました🦋🦋






こちらも🎵✨





明日は、埼玉越谷でコンサート♪
ですね❤️
楽しみ~~~👍️
(にっこりは、参加しませんが)
惠ちゃん明日も頑張ってねぇ~♡♡








3/22
【惠音楽部活会員限定】
コンサート♪音譜!!
41thバースデーコン音譜
申し込み期限日最終日です🦋
お知らせ🔔
ありがとうございます!
忘れずに!!



 




たくさんのお申し込み

お待ちしていますウインク






新BS日本のうた


3/24(日)岩手県北上市

やっと、観れます✨✨

もう、スッゴく良かったぁ飛び出すハート

って、聞いてます!大あくび

楽しみ~いっぱいです~いっぱい笑


何か、凄く


綺麗✨✨

なんだ、とかラブ










今日もここまで

お付き合い


ありがとうございます

m(_ _)m












今日は、ランドセル🎒の日❓️


孫くんは、どんなんかな??



見てないからはてなマーク









また、次回までです!


バイバイバイバイハート音符