皆さま、こんばんは


『事務局からのお知らせです』
リリース情報!!

山内惠介プレミアムコンサート♪
2023@国際フォーラム

発売ハート音符ブルー音符

お祝いおめでとうございますお祝い



DVD&CD買いましたラブラブ音譜











ポストカード2枚!!ピンクハートラブラブ
嬉しい😃💕






別々に買ったので

CDは、ポスト📮投函されてました🎵


DVDは、仕事帰りに取りに行って来ました!

早速、観ました目

スカパー、CS放送録画してありましたが

アンコールはなかったので

楽しみでしたキューン飛び出すハート

アンコールは、一番最後なので

じっとじっくり観てると

その場面までまだまだたどり着けない泣き笑い

暫くは、DVDでコンサート♪

楽しみますスター花






2枚あるポストカードは、特典無しで買ったあせる

惠友さんへ1枚お裾分け(笑)( =^ω^)

予定です❤️




とっても、とてもキレイラブ飛び出すハート

本当にキレイに撮れてる~✴️✨






YouTubeでもラブ口笛







そして、

今日は、八王子でコンサートラブラブ音譜

皆さま、盛り上がってるのでしょうね?

参加された皆さまのブログ、X

楽しみですおねがい








『読売新聞』より






山内惠介の新曲『紅の蝶🦋
ジャズやラテンを取り入れた
惠ちゃん流、ジャズ演歌♪
新しい扉🚪が、更に開けましたね!
開けて、空に羽ばたきましたね🦋
今日も、ひらりひらり舞ってますね🦋

新しい紅の蝶🦋衣装が
蝶🦋がブリントされたような
なんとも、ひらひらしたお衣装
惠ちゃんだから、着こなせる🎵
ちょっと、裾が長めで踏んじゃいそう
って、、、ニヤニヤ
ちょっと、着てみたい‼️って、願望が
勝手に思っている私ニコニコ
(怒られちゃうわぁーおーっ!)

皆さま、お楽しみにm(_ _)m








今日も、また

お付き合い下さりまして

ありがとうございます🥰







また、次回まで








バイバイバイバイ