今日は、2024年

山内惠介コンサート♪

ツアー初日



『LINECUBESHIBUYA 』へ

参加してまいりました音符ルンルン



🦋舞い上がれ紅の蝶🦋🦋


お天気も晴れて暖かくて最高な1日♡






















もりちよこ先生の
スタンド花🌸と
X(Twitter)

先生のお花🌸に青い傘☔が!!
さすがです!
一緒映る惠ちゃん🦋
ラウンドで見たお顔です!

可愛い❤️かったです♡♡


 



















コンサート♪初日

お祝いおめでとうございます🌸

🦋大いに盛り上がりました🦋

惠ちゃん、張り切り過ぎました(笑)

開演時間6、7分過ぎてから
始まりました✨

え、ぇ~と
最初の曲♪は……大あくび
新曲かと思ったら違いましたね
ド忘れ……(笑)( =^ω^)

松山千春さん、松田聖子さんの
あのお二人のカバー曲♪音譜


♪もりちよこ先生の傘☔も
♪あなたを思うたびに涙が


♪祭りだホイ!?



惠ちゃんが立ってみんなで
踊りましょう🎵って爆笑
私ももちのろん立ち上がって
スタッフさん達も皆さん
法被にお面着けて、惠ちゃん手拭いも
持って❗ステージ上に全員集合
もう、あんなん初めて
めちゃくちゃ盛り上がって
本当、初日だから
楽しかったです🦋

惠ちゃん🦋最高♡

ラウンドも2回も有りましたよ👌
左側からと右側からと

お茶目な惠ちゃん🦋
客席の椅子に突然座ってみたりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
どよめきおこりましたから
はっちゃけてました!?ラブラブ

真ん中通路には村松崇継先生
お偉いさん方々ずらりと並んで
座られてまして

私の席、村松先生のちょっと後ろの席
でしたから、ずっと先生の後頭部
見てました✨(笑)ゲラゲラ


休憩中には、あのおキレイな
社長さんと山西アカリさんが
先生方々にご挨拶にいらしてました
可愛い❤️かったです!


お衣装も皆新調されていて
紅の蝶🦋またまた新たに
🦋🦋🦋
蝶🦋の絵柄がぁ~
裾が長くて❗って、
いいっしょ!!連発

これから参加される皆さま
お楽しみに
m(_ _)m



今日、なぜか入場待機口一番でして
スタッフさんに
チケット持ってないんですが
同じ列でいいんですか?
訪ねる方多数いらしてて……


チケット🎫完売です
拍手拍手拍手

惠ちゃんご本人が
おっしゃってました!

おめでとうございます
m(_ _)m


今年の春🌸コンサート♪音譜
何か違います❗
意気込みが凄い⤴️⤴️
楽しみですドキドキラブラブ











バイバイバイバイ