サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





おはようございます☀️

3月に入っても、まだまだ寒いですあせる

サウナ、惠さま大好き♡ですよね!
私は、めったに入らない
入っても1分くらい笑







待ってました🎵!?

うたコン、お疲れさまでした✨





まだまだ、貴公子さま
健在ウインク
可愛😁アイドル達に囲まれて🤩😍
『青春時代♪』40でも
アオハルですねぇ~


2日続けて、井上芳雄さんとご一緒
だから、あの優しい眼差し目!!
納得です!






萱生さんのTwitterXより

昨日は、いよいよ春のコンサート♪

ツアーのリハーサルでしたか❓️

ゲネプロもあるみたいだし

今年のステージはどんなんでしょうか❓️


今年の勝負曲♪

紅の蝶🦋

どんな、蝶🦋ちょうちょが舞うのか?

初日の渋谷、

楽しみです🎵

凝視席は、後ろ過ぎてガーン笑い泣き
惠友さんは、もっと後ろでガーンガーン
(サンクス😆💕✨では神席でしたよ)
まあ、誰かが後ろの席に座らねばねぇ~
って、、、

今回は、今回も❓️
お見送りラブ、握手🤝、ハイタッチパー
どれか
あるのかなはてなマーク



 








https://www.yamauchikeisuke.com/ec 




オフィシャルサイトから



紅の蝶🦋仕様のキーホルダー

もう、在庫切れしてますガーン

秒殺だったのかな❓️


グッズ販売コーナーでも

長蛇の列でしたから

時間なかった人は購入諦めた人多数

いらしたみたい……💧

惠さま人気、恐るべし✨

まだ、買いたいキーホルダー🦋

蝶🦋のペンライトも作って欲しいハートラブラブ

んですけど✨ダメかしら??


事務局さんお願いします🙏















皆さま、今日も寒いので

温かくしてお過ごし下さい



いつも、お付き合い下さり

ありがとうございます


m(_ _)m