皆さま、おはようございます!


山内惠介
スペシャルサンクスコンサート♪』in東京🗼

ファイナル音符ルンルンキラキラ


大田区民ホールアプリコ

☆お疲れさまでした♡

m(_ _)m



紅の蝶🦋ポーズ







私も参加させて頂きました星流れ星

蒲田駅から近くて、迷うこと無く

駅近って、良いですね❤️🦋

ファンクラブイベント

初参加でした!?ピンクハートラブラブ


前日の夜🌃✨まで参加しようか
止めようか、どうしようか

さてどうしたもんか??

色々あって正直、悩みました😞🌀

これからも色んな事あるから
行けるなら、絶対参加した方が
いいよ👌って、背中を押されての
サンクスコンラブラブ音譜

今年2回目の惠介さん🤴

なかなか、ブログアップ🆙まで
時間かかりました

お待たせ致しました

m(_ _)m

(誰も待って無いかも?知れませんが……)

良かったら、どうぞキラキラ























紅の蝶🦋旗の前で記念撮影📷️











徹子の部屋コンサート♪
でのご一緒でした
ル、ベルベッツさんも♡♡








紅の蝶🦋CD💿📀予約

惠ちゃんグッズコーナー

大行列、並んで並んで泣き笑い

沢山のグッズの中からやっぱり
紅の蝶🦋キーホルダーは
ゲットしておかないと!!キラキラ



そして、おトイレ……🚺️
女子トイレ🚺️が少な過ぎる
20分間の休憩時間
あっという間、急げ💨
第2部始まっちゃう~~
時間なくて、男子トイレ🚻
解放されましたから……
こんな事初めて🔰ガーンウシシ



超蝶🦋ちょーだの列

早めに行っておいて正解でした⭕
ギリギリだったから、グッズコーナー
並ぶの諦めたって、、⤵️⤵️



只今、オンラインで配信中なので
内容は……ラブゲラゲラ音譜ラブラブ


惠ちゃんの歌う🎤カラオケ
太鼓音譜いのちの歌音譜
去年、何度も聞いた
竹内まりあさんのいのちの歌
じーんと来て涙汗あせる涙💧
デビュー曲『霧情』音譜
23年、長年歌いこんだ曲
素晴らしいかったルンルン

今年の推し曲音譜
紅の蝶🦋
MVでは、ステージ右側に座って
中央を向いて観ながら
歌を口ずさむ口笛音譜
なんて、横顔が
キレイなの??ピンクハート
ずっと、じーっと惠ちゃんを見てました✨

惠ちゃんが歌の途中に
吐息をふぅε=( ̄。 ̄  )
あれ、なんか良くないですか?💫

衣装も、なんてステキなのラブ
どんな生地なのか?
もっと間近に見たかった♡

キラキラ✴️目映くて
発光✨しているような
ステージ上で輝いてました✨




今回のお席は
双眼鏡いらない👋😞
良いお席でした⭕
同郷の惠友さんは、
なんと、なんと、
なんと‼️
最前列
センター
ど、まん前

びっくり😵ポンの
神席⭕💮‼️
持ってる筋肉人はいますねぇ~

なんか、最近いつも良いお席でラブ
と、おっしゃてましたウインク
あやかりたい🎵
大、大先輩な惠ちゃん🦋
ファンさんです♡
久しぶりにお会いしました!!

私も、最前列に会いに行きましたよ👌
めちゃくちゃ目近いゲラゲララブラブ音譜


貴公子惠介さまもお衣装も
ばっちり😃✌️見えた事でしょうねぇ~
帰りは一緒に同じ電車で
帰路に着きましたよ👌
お疲れさまでしたm(_ _)m


まだまだ、オンライン配信中
あの日の惠ちゃん🦋を
楽しみますラブラブ音譜




皆さまも、楽しんで下さいねぇ~✌️





ここまでのお付き合い

いつも

ありがとうございます


m(_ _)m




次回まで


バイバイバイバイ



















ほれっ!!キラキラ