今日で1月も終わり


皆さま、こんにちは✨


年が明けてうさぎから龍


元日から、大変な年になったぁ~悲しい


たくさんの有名な方々の悲報悲しい


本当に何が起こるか分からない……


皆さま、お元気にお過ごしですかはてなマーク


1月も


あっという間 

日中は、ポカポカ暖かい☀️


朝晩に寒い((⛄))ですが


今年は、暖冬で雪❄️まだ見てません



1月過ぎるの早い、早かったです!





1月座間市へ行くなら横浜市にも、

行って、お会いしようおねがい

と、決めていた人に会えました!!



色々とご縁が合ってやっと

お会い出来ましたグッ



一緒にお食事しながらの楽しい時間


私の推しの惠介さんの話しも

知っていたみたいで笑スター


演歌界の貴公子さま

山内惠介さん


正直、『知らなかった』……と泣き笑いガーンあせる

小さな声で言われました……




でも、私の惠ちゃん🦋好き❤️

伝わってました(笑)


同じお年頃なので、(私よりちょい上↑)

知ってるのかなぁ~❓️って、

内心思ってはいたけれどニコニコ






逆に、どなたのファンですか?


サザンの『桑田佳祐』さん

ファンでした✨



桑田さんの『ケイスケ』って、

どんな文字でしたか?って、

私が訪ねると、スマホ📱検索🔍️


『佳祐』が、なかなか

説明出来ずに(笑)

みんなで、電車の中で大笑い🤣😂


おいでおいでおいで


2人の推しが同じ名前!?


同じ、ケイスケ

下の名前が一緒やわラブゲラゲララブラブ音譜

に、みんな気付いて、またまた


大爆笑笑笑笑


こんな偶然あるんですねぇウインクチュー

で話しが、和みましたよ👍️


また、近いうちにお会いしましょうねぇ

これも、何かのご縁です❤️








🦋🦋🦋🦋🦋




https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12838150805.html 


https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12838372334.html 






地元福岡『スペシャルサンクスコンサート♪』


ブログ更新🆙まだですがはてなマーク


大変な盛り上がり上矢印上矢印だったようで


ステージにも、近くてセンターで

左右にも良く動いてくれて

今までにない程のスペシャル✨✨

コンサートラブラブ音譜だったよ!って、

いいなぁ~





おめでとうございます👏


参加されて、初握手🤝の◯◯さんに

直接感想聞いてみました✨


今までのお見送り会とは比べらんない

くらいに、あのキラキラ✨惠介さん

惠ちゃんが近いんだわぁラブキューン飛び出すハート

30cmくらい迄の近さ♡♡

話す時間も意外と合って

お見送りの時は恥ずかしくてデレデレ

言葉も出なかったのに……滝汗

握手🤝は、もう記憶にないくらい

舞い上がる🤣けど、しっかりと

思ってる事が言えたよ!?ラブラブ


もう、嬉しさ爆発キューン飛び出すハートラブ

始終、ニコニコ笑ってました笑

良かったねぇ~✌️

まだ、夢の中かなぁ?

思い出しては、ニヤニヤ😏止まらない?

お顔小さかったよぉ爆笑スター




後は、2日札幌、東京の2ヶ所です!!ラブラブ


その前に、国際フォーラム

プレミアムコンサート♪公演2023


2月3日、フジテレビTWO 有ります🎵









どさんこワイドPCにも、ご出演


やった😃✌️けれど……

こっちじゃ、見られないし……ガーン泣

残念だけど✨




明日から2月

まだ、カレンダーは

表紙のまま……

ニコニコ笑顔のままあせるラブラブ








1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 









皆さま、いつもありがとうございます



m(_ _)m




暖冬とは言えまだまだ寒いです




暖かくして



お過ごし下さい❤️