皆さま、こんばんは





毎日、悲しい😖💦ニュース

こころが痛みます……



昨日の元首相田中角栄邸宅の火災🔥
全焼🔥にも、びっくり😨
驚きました……
乾燥しているので
火の元用心ですね⁉️

八代亜紀さんの悲しいニュース
にも……💧
ご冥福を祈ります🤲










 


NHK紅白歌合戦お正月🎍スペシャル


1/8(月)に朝8:15~放送

1/2放送予定だった💦のが

今朝の放送でしたね!

仕事へ行く前に見ていたNHK

たまたま、でした⁉️

急いで、録画📺️🎥しましたよ❤️

絶対に惠ちゃんの『恋する街角♪』

振り返りスペシャルに出演

されるのだに~👍️


意外と早くに振り返りシーン

見れました(笑)♡♡

見てから、仕事へ出かけました✨




吉村さん、安村さん、芸人さん達の

裸シーン多かった(笑)

惠ちゃんよりも前に行っちゃダメじゃん⤵️


惠ちゃんよりも目立ってて……

(ダメじゃん、惠ちゃんより目立ってムキーむかつき)

って、最初は思ってた私

惠ちゃんファンならば、ス•テ•キなキラキラ✨

衣装で、ステージ上で1人で歌唱が良いはず

でも、浅草からの中継で

海外からも見れる紅白

考えてみれば、山内惠介さん以外

誰がやれるのはてなマークって、

やっぱり、惠ちゃんだから出来る!?

『面白かったねぇ~(笑)』って友、

LINEもらって、納得したしだいニヤリ


強いて言えば、さらせ冬の嵐の

刀剣乱舞とのコラボシーンが

1番好き♡♡

超、超カッコいい🎵

娘も刀剣乱舞推しなんで!!


名古屋から始まるサンクスコン♪

今年は、どんな新曲♪なのかはてなマーク

楽しみですねぇ~!?


と、言うわけで(笑)

もう、すっかり正月門松も終わり……

始業式も今日から始まりました!

娘や孫くん達も今日から、仕事に

保育園ですよ😃

普通の

『何げない日常』戻って来ました!👍️


悲しいニュースばかりでなく

嬉しい😃💕事も有りました!

去年の暮れに餅つきの手伝いに

わざわざ、神奈川から娘夫婦二人

で帰省して

私や母達にお小遣いを頂きました

今までは、あげてばっかりだったのに

嬉しかったぁ~おねがい

コンサート♪の軍資金&

惠ちゃんグッズ買おうかなぁウインク!?







1/4の孫くん

初めての『ひたち海浜公園』

遊園地🎠🎠🎡🎢🎪




今年は、ピカピカ✨の1年生歩く

身長も120cm以上あるので

乗り物にも乗れますOKチョキ拍手





変顔中笑ニヤニヤ







そして、今日は近くの神社⛩️へ

参拝に行って来ました






静神社⛩️













おみくじ🥠引いたら

なんと、なんと、


大吉⛩️
嬉しい😃💕大吉!!ラブラブ


さっそく、良いお知らせ📩
吉報ありましたおねがい




今月18日神奈川県座間市
新BS日本のうた公開収録へ
行ける、行きます、行くぞ!?ラブラブ
実は、落選メール📩で落ち込んでいた私ネガティブ悲しい
今年も推し活の始まりです!


ありがとうねぇ~😉👍️🎶
Kちゃん♡♡

去年は、龍ヶ崎市に行ってた、行ったなぁ~
って、自分の書いたブログ見ていた矢先

やっぱり、おみくじ🥠効果かしら??

惠ちゃんのブログより下矢印下矢印











今日の白鳥🦢🦆🦢🦆家族









皆さま、朝晩の冷え込み

厳しく、風邪やインフル

にも、お気をつけてお過ごし下さい



今日もお付き合い

ありがとうございます


m(_ _)m






バイバイバイバイ