こんにちは✨😃❗


紅白の曲順発表♪ありました🎵


山内惠介さん、惠ちゃん


17番目口笛飛び出すハート


時間帯的に、どのくらいはてなマークかな……


純烈さんの後ニヤリ!?って、


何か予定あるの?って……😔


(あるある(笑)ディズニーとのコラボ)が


控えてるから、今年は惠ちゃんより先えー


三山さんは後半ねぇ~けん玉企画


今年もギネスに挑戦筋肉


頑張って✊😃✊✊!?下さい!



ちょっと泣き笑い


ちょっと惠ちゃんの後に控えてる


乃木坂46グループニヤリあんぐり


嫌な予感泣き笑いあせるあせるするけども……


まずは、ほぼ出揃いましたねぇ~拍手拍手





昨日の惠ちゃんス•テ•キ♡♡でしたねラブキューン





カッコ良すぎラブラブラブラブドキドキ


紅白のケーキ🎂


美味しかったですかはてなマーク


(絶対美味しいかったですねお祝いケーキ)


ケーキ🎂にワイン🍷🥂かシャンパン


美味しいお酒🍺🎶🍺🎶🍺


飲んだのでしょうねぇ~(笑)


お疲れさまでした😌💓


今年のDS無事に完走して残すは


『紅白』のみスター花


『演歌フェス』『年忘れ』『紅白』


『演歌フェス』まだ見れてませんびっくり泣き笑い


忘れずに録画予約しました🎵


11/19に『演歌フェス♪』まさか


行けるとは思っていなかったので


とっても嬉しいかったです


誘ってくれたKちゃんさん


感謝🤲です飛び出すハート


ありがとうございます


m(_ _)m







お席お隣の方々は惠ちゃんファン


でなかったけれど……


一列前の方々は惠ちゃんファンさん


やっぱり惠ちゃんの『恋する街角♪』


では、盛り上がりましたよラブゲラゲラ


お隣の方々も


ペンライトも緑の法被も着てないけど


『惠ちゃん~👍️』の掛け声は


ノリノリでねぇ~ゲラゲラ笑


『恋街♪』はやっぱり惠ちゃんの


代表曲ラブラブ音譜!?(キャッチー)な曲🎵


ググる🔎と




ですってウインク


楽しみにしてます🎵



今日も良いお天気☀️


暖かいです


大掃除はりきって動けますゲラゲラ


皆様も今日1日


お元気にお過ごし下さい!






バイバイバイバイ







今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する