あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










SIBUYASKY からの東京🗼タワー上矢印



諏訪さんのブログ下矢印の東京🗼タワー

キレイ✨✨✨




お疲れさまでした😌💓

昨日の東京でのクリスマスDS

大盛況のうちに終了👏👏👏

ビール🍺一杯で酔ってしまったとか(笑)

夜🌃✨11時過ぎていたとか?

早朝から深夜まで

お疲れさまでしたm(_ _)m

まだ、山内惠介さんのブログは

無いですね……えーあせる



紅白歌唱も決まって

ご自身からの『紅白歌唱が恋街♪』

に決まりました!!とか?

事務局からの紅白歌唱は

『恋する街角♪』に決定しました🎵とか

何も、アクションが無し……😔あせる

他の演歌歌手さん達は何かしらの

お知らせが有りましたおねがい

いまだに何にも無いなんて……

何だかなぁ~~~💦

(ひとり言です……)

3回目の『恋する街角♪』

今回はお衣装は❓️、曲順は❓️

気になるところですキョロキョロ

惠介さんからのブログ更新待ちです








惠ちゃん、今年の『恋する街角♪』も

楽しみに、テレビPCの前から

応援✊‼️頑張るからねぇ~


ファイト✊‼️




















今年も、北の国から渡ってきました

白鳥🦢さん達と鴨🦆さん

🦢と🦆気づき





皆様、寒さ厳しいので

風邪などにお気をつけて

クリスマスイブイブクリスマスツリーサンタトナカイ

楽しんで下さいね飛び出すハート








今日もお付き合い

ありがとうございます

m(_ _)m









BS 4K映らないテレビなんで

見れません泣き笑い