皆様、おはようございます☀️

『ひるまえほっと』からの

NHK水戸局、尼子キャスター

山内惠介さん♡インタビュー🎤




 






















納豆どーもくん!?

&

みとちゃん!!



水戸駅前にてウインク



 



リアルタイムで見ましたラブ


惠ちゃんの爽やか😃✨インタビュー🎤


何回見てもス•テ•キ♡


NHK➕で見れますね👍️




更なる進化する山内惠介さん♡


今年最後の日まで歌を届けて下さい🤲


by尼子(私ひらめき)








クリスマスベルクリスマスディナーショークリスマスツリー


in神戸




お疲れさま😌💓でした♡


今年は神戸~の札幌~の新潟


~の東京🗼~の大阪


5公演大あくび


特にディナーは行く予定も

無いけれど……


秘密㊙️の扉🚪開けたのか??


どんな扉🚪だったのか❓️


行かなきゃ分からない❓️


新しい衣装もチラ見目!!


ス•テ•キ•☆♡


似合ってる~👍️


(ブログに載せて欲しかった♡♡)



行って見た人に後で聞いてみましょ❤️


宜しくお願いします😭✨


雰囲気だけでも分かるかも🦆🦆🦆


🦆🦆🦆🦆🦆🦢🦢🦢🦢🦢



そう言えば、今年


白鳥🦢さん


一羽だけ見ました🦢よ


まだまだ、少ない……🦢







今日は、20度超える予報


暖かな朝🌄です😌💓



東京🗼の孫くん


咳しているみたい


風邪引いたかな😷🤧🥵?


インフルエンザかな?


日本中流行ってるしガーン




皆様の週末


お元気にお過ごし下さい



m(_ _)m






また次回までバイバイバイバイ