一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




皆様、おはようございます☀️

秋晴れ☀️良い天気が続いています‼️

昨日のビッグニュースおねがい

皆様方からのブログから

読ませて頂きました✨

『松井五郎』先生

お祝いおめでとうございます❤️


山内惠介さん歌唱『こころ万華鏡♪』

ノミネートされました音符ルンルンラブラブ音譜


拍手拍手拍手





松井先生、惠ちゃん

おめでとうございますm(_ _)m

今の演歌界のそうそうたる

メンバーの豪華なる歌手🎤さん達

惠ちゃん、本当に良かった泣き笑い!!!

めちゃくちゃ、嬉しい飛び出すハート



今日の地元福岡コンサート♪

この話題で盛り上がる⤴️⤴️

事でしょうね🎵

参加されるファンの皆様

楽しみですねぇ~ラブ口笛

ご両親様、ご親戚、お友達

沢山、たくさん、参加される事でしょう!

惠ちゃん、はっちゃけて。o@(・_・)@o。

想像出来ます笑ゲラゲラ




昨日の熊本コンサート♪




お疲れさま😌💓でしたぁ~

くまモンポーズ、可愛い♡♡

1年7ヶ月ぶりの熊本での

コンサート♪

九州の皆様、お待ちかねでしたね🎵

おめでとうございます!

ス•テ•キな惠介さんラブ

堪能された事でしょうラブラブ音譜

今日もですね✨いいなぁ~








今日で、10月も終わり

忙しくて……忙しかったですガーンえーん


PayPay祭りで……(職場)

なんと……20%還元で

毎日、毎日、PayPay祭り祭

タバコ、アルコール類、指定ゴミ袋まで

20%還元……

参りました(>.<)y-~

毎日、戦っていましたぁ~(何に?)

ヘトヘトになりながら……

推し活も頑張って筋肉ました笑












今日は、ハロウィン🎃

朝イチ見ました目!!🎃

さっそく、チャレンジ🍳🔪🥄🫑🧅🥥🍅


カボチャ🎃のグラタン鍋





カボチャ🎃の器なんで

全部食べられるのがいいですねウインク


ご馳走さまでした🤲











今日も、お読み頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m


これからも良い1日を

お過ごし下さいませ!






また次回までバイバイバイバイ





水戸市民会館での『新BS日本のうた』




神野美伽さんのブログ上矢印です!

始まる前に撮影したお写真

貴重なお写真ですね

神野美伽さん、たくさん歌われて

着物姿もステキでした😌💓

盛り上げ⤴️⤴️かたもお上手拍手拍手

放送が楽しみです🎵





















かぼちゃ🎃の煮物頂きましたぁ




ご馳走さまですm(_ _)m








追記です!

この前、収録参加して

12月から、103チャンネルから

101チャンネルへお引越しの

惠ちゃんと、渡辺健太アナウンサーさん

お二人、いつも楽しみに拝見目

もしかしたら、もしかして??('_'?)

変わるのかなぁ~?

公開収録前に、収録してて

ずっとずっと、惠ちゃんでいいのに

って、思った次第です……