今日の川越のコンサート♪

お疲れ様でしたおねがい


参加されたファンの皆さまも

大変、お疲れ様でしたぁ~



今日の川越コン♪参加して参りました









ウエスタ川越広場でイベント🎪


開催されていました


決して、惠ちゃんの待っている行列


では、ありません……



そして


『COEDO』ビール生ビール買いましたよ


惠ちゃんのブログのお写真も


ビール生ビールポーズ笑


今夜は惠ちゃん、ビール生ビールで乾杯


しているかもはてなマーク


ビール🍺飲みたくなったって


言ってましたから(笑)





ステージには両側に階段が設置されてて


あれはてなマーク大あくびもしかしたら???



そうなんですよぉ~


ライブ後半に


ラウンド、急に客席に惠ちゃんが


降りて来てゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


もう、ビックリポーン


右手パーかな?ペンライト✨持ちながら


歌唱しながら、ゆっくりラウンド


されていました🎵


え、ぇ~~~


わぁ~、キャーもう、悲鳴飛び出すハート


嬉しい悲鳴飛び出すハート


やっと、やっと、ですよ!


ずーっと皆さん待ってたから


でも、なんで川越コンサート♪からはてなマーク


町田は、松戸は、水戸は?('_'?)


よ~~~分かりません






と、言うわけで


こんばんは


この辺で






また、次回までですバイバイバイバイ






帰りにちょっとアクシデント


ありました……が