天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










皆さま、こんにちは☀️☀️晴れ


毎日、毎日暑い☀️😵💦ですね


ここのところ毎日午後から雷雷雨


今日もかなぁガーン??


そんなこんな、蒸し暑い夏真っ盛りに


『いざ、本番へ🎤カラオケ』新歌舞伎座コンサート🎵


ス•テ•キ•です♡♡♡☆☆☆




『お~ぉ爆笑おねがい』っと、嬉しい動画🆙上矢印


ありがとうございますお願いハート


新歌舞伎座公演参加されたファンの皆さまの


『山内惠介さんロス』は大丈夫ですかはてなマーク大あくび


『えぇ~ん💧アセアセ』淋しいよぉ~


分かりますが、、、


夏🏄️☀️🍧🌴🏖️🍉ならではの曲を

聞いてモチベーション🆙⤴️⤴️

してみては、どうでしょうかにはてなマーク

ちなみに

(私は、ずっとロスですよ(笑))



最近は、良く聞いてみるのは

杉山清貴&オメガトライブの曲音譜ラブラブ

一年中いいけど、やっぱり夏🏄️🌴🏖️

は、最高ですよねグッOK大好き(^_^)v

後は、松原みきさんの

『ステイウィズミー●真夜中のドア』音符ルンルン

いい曲音譜!!ですよねグッOK

今、また、ちまたで流行っている曲音譜ラブラブ

懐かしくって!?音符

この前も、CDショップで流れてましたよ音譜音譜

あ、ぁ~💫名曲だなぁ~💫











惠ちゃんからの久しぶりの料理🆙上矢印

いつぶりびっくりはてなマーク大あくびでしょうか…

コラーゲンたっぷりの鶏だし

お肌プリプリ、つやつやキレイ星キラキラ

美声口笛音譜ラブラブが聴こえて来そう(笑)


明日から名古屋御園座始まりますね✨

参加される皆さま、楽しんで

エンジョイww音符ルンルン

して下さいねぇ~音譜ラブラブラブラブラブラブ

いいなぁ~おねがいチュー


レポお待ちしています。お願い



そして、嬉しい😃✨お知らせℹ️






次々にありますね✨やったぁ~😃✌️








テレビPCも久しぶりの出演


『ボクらの時代』7/2(日)朝7時~

どんなお話しか、楽しみですね爆笑

















青い封筒、昨日届いていました(笑)


今回は、早かったですよ🍋

今朝ポスト📪️の奧に、見付けました

びっくり❣️ゲラゲラゲラゲラ!!

昨日から、そこにいたんだ

知らないって怖いなぁ~



天才だと思う人ひらめきに出会ったか?

出会いましたキューン飛び出すハート

こころ鷲づかみされて

もう、メロメロ✨😍✨

1度ハマったら抜けられないなぁ~(笑)

演歌界の永遠の貴公子さま🤴

もう、天才だと思う人

魔法に掛かっちゃう❤️ラブラブ












今日も朝からじめじめ雨☔ガーンアセアセ


ムシムシじめじめ🐌🌱🌿🍀


みな様、お気をつけて


お過ごし下さいバイバイバイバイ


ありがとうございますm(_ _)m







今日は、3輪目咲きました💠

まだ、名前探し中です!