エールカードをもらう

 

 

 



    皆さま、山内惠ちゃん


   おはようございますm(_ _)m


    新歌舞伎座千秋楽



   無事に終わりましたねハートラブラブ




    連日、満員御礼完了


  千秋楽 3階に立ち見席もあり


  会場満員のお客様 人、人、人


  さすがです!!ピンクハートラブラブ



  惠ちゃんのブログからも嬉しさ


  伝わっていますよ🙆⭕うずまき



おめでとうございますm(_ _)m





宝石ブルー惠ちゃんの頭の上には幸せの花満開🌸





宝石緑オリコンデイリーシングルランキング

宝石紫総合第3位🥇拍手拍手拍手

宝石赤おめでとうございます✌️👍👌



ちなみに、私4枚買いましたCD💿📀

いまだに、ポスター無し……ガーンガーンガーンガーン







宝石赤そして、そしての嬉しい😃✨

秋のコンサートツアー初日は、

松戸、森のホールからだとばっかりはてなマークニコニコ

思っていましたが、初日はこちらからはてなマーク?




なんて思っている、考えている時間も

勿体ない!?ハートラブラブ即、行動しなければ

お席が埋まってしまうびっくりガーンガーン


新歌舞伎座3日間、5公演

御園座2日間、3公演


9月後半だけれど、3か月なんか

あっという間に過ぎる~~~💫

って、母が言ってます(笑)ゲラゲラゲラゲラ

時間は待ってくれない

町田に、松戸、場所は違うけど

毎日逢えますねぇ~ウインクハートラブラブ

嬉しい💞💗


新歌舞伎座公演も終わり

御園座まで、しばしの間ありますが

体力 気力 英気養い頑張って下さい筋肉







話し変わりますが


昨日の朝ドラ『らんまん』に

三山ひろしさんご出演されてましたひらめき



朝ドラにご登場いつかなぁはてなマークって

思って見ていたら、、昨日でしたPC

歌は上手いし拍手ビタミンボイス🎤カラオケ

三波春夫さんのオリジナル曲

どれもこれもお上手でしたぁ~

安定した歌の上手さでしたね🎵

演技もなかなかのお上手でした拍手

惠ちゃんもあの時以上に

歌いこみ練習したのかな?

上手かったよん口笛って……

着流し姿が色っぽくて、おみ足拝見目

大サービス、キャーキャーの歓声拍手拍手

すごかったぁ~ラブ酔っ払いゲラゲラ

盛り上がったって、聞きました!!ラブラブ

舞台のせりから上がって来たりゲラゲラ

引っ込んたりポーンおねがい

もう、お祭りねぇ~!?ピンクハートラブラブ

山内惠介、惠ちゃん祭り 御神輿

出て来なかったのかしら(笑)笑スター




惠介さんも、朝ドラ、ドラマに出演

されないかなぁ~💫


からの、からの、からの~~~

テレビPC出演 予約しましたラブ

忙しい日曜日の朝に爽やか😃✨

見れますね、どんなお話飛び出すか

楽しみですひらめき














それでは、今日も1日早起きで

頑張りましょうねぇ~!?

って、早すぎるかなぁ(笑)バイバイバイバイ