皆さま、こんばんは😃🌃









あら、可愛いらしいキューン



バンドの皆さんと♡♡たこ焼き🐙ポーズ






大阪と言ったら『たこ焼き🐙』



粉もん食べて『ええ声出ました』かはてなマーク笑




バンドの皆さんと♡



いっきに幸せの花🌸が咲きました♡






新歌舞伎座千秋楽



本日も完売満員御礼完了



大入り袋、立ち見の方もいらして



大•大•大盛況拍手拍手拍手



お祝いおめでとうございます完了



ファンの皆さま、ほとんど3日間



通しでのご参加、素晴らしい拍手



堪能されましたか???



『チュンチュン🐦️雀』アカペラで

あったみたいですねニコニコよだれ









オーナメントハートのバルーンおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星




そして、町田市民ホール9/22(金)



山内惠介コンサートツアー2023



歌うこころは万華鏡音符ルンルン



急に飛び込んで来ましたびっくりラブ



6/14~発売されていますよWWW










今気になっている事のひとつびっくりマークはてなマーク



いま気になってること




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 











紫陽花もイキイキしてます














 



皆さま、惠ちゃん



お疲れ様でしたドキドキラブラブ音譜



しばしゆっくりして下さいねぇ~バイバイ








御園座もファイト✊!?ハートラブラブ