皆様、おはようございます晴れ晴れ



昨日、スマホ📱機種変しました



なんか、変な感じ(笑)ゲラゲラ



ブラック  ➡️シャインピンクへ



気持ちも新たに



ちょっとまだ慣れない爆笑💦







そして



今朝、NHK Eテレで『はなかっぱ』



観ましたPC目録画📺️🎥もねウインク




『いたいいたい!』何だろうはてなマーク



キズバン🩹絆創膏🩹バンドエイド🩹



あれ、剥がす時痛い😞💥



湿布も剥がす時、痛い😵💥時あります



ちょっと参考になりました!!











いよいよ、エンディングテーマ曲🎸🪕



モンシロー、ロック🎸してますグラサン口笛



惠ちゃんの『イチカバチカ音符ルンルン



あっという間に終わり~~~💫



しっかり目



歌『山内惠介』イチカバチカ



知らないママや、パパにも


知ってもらえるかなはてなマーク笑笑



ロックスター🎸『山内惠介』




お祝いおめでとう~🎊



ございます🙌🙇



はなかっぱ見て聞いてから



CD聞いてます音譜ラブラブ💿📀



今日は、もうエンドレス🔃💿📀



🔁リピートしまくりですゲラゲラ



鬼リピ🔁👹😈



(6月から電気代も上がると言うのに😭)



あと、ガソリン⛽もめちゃくちゃ値上がり



してますガーンww





⬇️⬇️





安心して下さい!?



ちゃんと惠ちゃんいましたラブ








楽しみがいっぱい爆笑口笛




皆様、素敵な1日を




お過ごし下さいませ❣️






誤字脱字多し、ごめんなさい🙏



後、何回タッチしても指✋️☝️が反応



してくれない😭💧乾燥のせいかな?



いや、年のせいか?o@(・_・)@o。







今日のひと言、独り言笑キラキラ


今日のひとことブログ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する