皆さま、こんばんは(^-^)



今日、関東甲信地方とうとう



梅雨入り☔☔🐌しましたぁ~滝汗



日中は、まだお天気晴れ晴れて暑かった🔥☀️ですが



今晩から雨☔☔☔🐌ですタラーアセアセ





佐賀県基山町のお天気ははてなマークはてなマーク



どうでしょうか🤔



晴れ男晴れの山内惠介さん



惠ちゃんがいらっしゃいますがはてなマーク煽り






















特選!うたわたり~山内惠介の歌一本勝負~ STVラジオ 2023/6/5(月) 18:30-19:00 


radiko📻で聴きました音符ルンルン







アニメのキャラクターに憧れ😍💓💓ていた



惠介さん♡



はなかっぱ🏵️の先生に書いて頂いた



そっくりの😍



パーの指の細くて長くて綺麗な手



切れ長👀の目元! 鼻筋👃の通ったところ



アニメの世界でも『僕ってカッコ良いんだ!!



カッコ良い人は何してもカッコ良いラブ拍手拍手



本当に良く似てらっしゃるキューン飛び出すハート











比べて見ましたが、よ~似てる笑ハートピンクハート



先生さま、ありがとうございます!!







  オーナメントハートのバルーンおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートうずまきキャンディぽってりフラワー


そして。。。

突然ですが笑ニヤニヤ

◇今日のお昼は、いつものペンネパスタ





◇ぶり大根魚しっぽ魚からだ魚あたま





◇新じゃが芋🥔のきんぴら&サラダ🥗








◇この前、作ったズッキーニ🥒炒め


◇たけのこご飯🍚 ごぼうと鶏肉の甘辛炒め煮


◇じゃが芋餅🥔







最近、お料理🍳🔪🥢ブログ載せてないなぁ~

って事で、ちょっとだけ🆙⤴️⤴️しました

今回も、野菜多めです🍀


お粗末さまでしたお願い


(どうでしょうかはてなマーク)◯◯ちゃん😄






たまには、惠介さんのお料理🍳🔪🥢🍢

見て目見たいですねぇ~

お忙しいから、無理でしょうがぁ~笑い泣きガーン









さて、さて


新BS・日本のうたin基山町


公開収録始まりましたね🎵


ブログ更新🆙楽しみに待ちたいと思います!?グリーンハーツ


あ、ぁ~、当選🎯していたら……

基山町へ行ってたかも🦆🦆はてなマーク

(ひとり言ですよ……)










皆さま、今日もお付き合い


どうもありがとうございます(^^)/



それでは、また次回まで失礼します♡バイバイバイバイ