わたしの秋は…

 

 

 

 

 

 




本日2回目です♥️



 福岡、岡山、宮城、富士山、習志野、柏、野田、 千葉、群馬、福島、横浜、つくば、水戸、etc.


今日は、コキアを見に公園へ行って来ました🚙


駐車場🅿️には、他県ナンバー多数停まっていました


隣に早々に停まっていた車🚙見てびっくり😱☀️


『福岡』嘘だぁ~~(?_?)


何回、何度も確認しました!やはり福岡‼️


福島じゃないよねぇ~?🤔


ここは、茨城ひたちなか‼️




国営ひたち海浜公園































風が強くてコキアも揺れる🎵


秋を感じて来ました🚶‍♀️


すぐ隣は、海🌊 海風が強い🍃🌀











第1弾とします🙇


第2弾へつづく



宜しかったら、続きも見て下さいね!

お願いしますm(_ _)m


ありがとうございます😊