24時間TV←えっ!まだ24時間TVの話するのって思った人すみませんあせる



今回は兼近くんもきらりちゃんも

たすくくんも他にチャレンジした皆さんも

笑顔が多い24時間TVになった印象です

皆さん今の自分を受け入れ前向きに頑張ってて

本当に感動をもらいました



毎年きちんと見てる訳ではないから一概には言えないけど(まだ全部見れてないし汗

企画も変に偏りすぎてなくて良かったと思うし

評判も悪くなかったみたいで素直に嬉しいです



程よく緩めなジャにのらしさがあって

きちんと締めるとこは締めて

羽鳥さんやミトちゃんが上手いこと進行して下さって

徳さんの優しい言葉もあり

全体的に楽しかったな









にのちゃんは



何回も涙流して拭ってましたね






何度も にのちゃん…ってなりました




私、昔のにのちゃんは知らないけれど

元々にのちゃんは涙もろいと思ってて


すぐ目うるうるするし

でも涙堪えようと真顔っぽい表情を作る



嵐の時は(もちろん今も嵐だけど)

役割じゃないけど、涙流すとか涙脆いとかは相葉くんやリーダーで

にのちゃんはツッコミ担当知らんけど

自分が泣くとかは違うよなって我慢してる時もあったのかなって思ってて


でもVS嵐のクリスマスの相葉くんの大好きだよ事件←事件ではありません

もうこれは素のにのちゃんで

純粋に涙がポロッと出てきて

拭ってる姿に本当ジーンときちゃったな

本来のにのちゃんってこんな風に感動屋さんなんだと思う



それに父親になったってのも大きいのかな


私も全然涙脆くなくて

結婚式で両親に手紙読む時でさえ全く泣けなくて

冷静にやばい手紙短すぎたかもとか読みながら思ってたくらいあせる

でもやっぱり母親になって

特に子供の事になるとダメだね

最近も小さい子達の悲しいニュースを見る度に悲しくてやるせなくて悔しくて

また、一生懸命頑張ってる姿や喜んでる笑顔を見るだけで泣けてきちゃう

親ってそういうもんですけどね



あーにのちゃんが結婚して

大切な子供をもつことができて嬉しいって心から思います

きらりちゃんを見るにのちゃんの表情が優しすぎてギューンってなる

でもにのちゃんってこういう人



演技で涙流すにのちゃんも素敵だけど


純粋に涙が溢れるにのちゃんも素敵



今は何も縛られる事なく

好きな様に自分らしくいてほしいな

そんな事を思ってます










にのちゃん事がないから

24時間TVの感想まだ続くかも…。












ありがとうございました