今日もいいお天気

にのちゃんも撮影頑張ってるのかな





第7話もずっとハラハラして見てました


視聴率が上がったみたいで素直に嬉しい



犯人が誰なのか?

黒幕は誰なのか?


そりゃ気になるよね




今回は香菜子が犯人なのか⁇

に見せかけて

会社を守る為に色々隠してきたんだね

香菜子にとってハルカナが子供でマイファミリーなんだね

グッときました



温人と香菜子の絆

温人と香菜子がどうやって出会って

どういう経緯で一緒に会社を立ち上げたのかが気になる〜

それやらんのかなー知りたい知りたい!!


賞状持ってるにのちゃんカワユラブ





誘拐犯はやっぱり とどっちだったのね


でもまだ何か裏がある富澤怪しいぞー

あー見てて辛い


でも見る!!←当たり前






三輪:クソゲーだな

温人:クソゲーじゃないから



優しい顔してさ




ほんの少しのほっこりが

息抜きになります







やっぱりこの顔が好き




次週はもう8話か

こんな待ちどおしいドラマってある?


早く見たいけど終わらないで〜













昨日の夜
旦那さんの夜ご飯の準備をしながら
パッとTVに目を向けたら


ん?


ん?


Novelbright ?


ん?


え!にのちゃんがカバーする

あのNovelbright ?



へーこの人達がそうなんだーと

思わぬところで初めて彼らを見る事ができ

(曲はあまり聞けなかったんだけど、写真は1枚カシャ)




もちろん私は

にのちゃんがカバーする事で初めて知ったバンドでして…

Walking with ynu も聞いた事がなかったんですけどあせる

今はこの曲大好きで

気付いたら口ずさんでることが多々あります


この曲をにのちゃんがどうカバーして歌っているのか

楽しみで仕方ありません

 


少し調べてみたところ

Novelbrightは男性5人組のロックバンド


このWalking with ynuは

2018年にリリースされたアルバム「SKYWARK」に収録されていて

路上ライブの動画がTikTokで拡散されて知名度を上げた曲だそうです(今時ですね)

↑↑↑

ウィキペディア情報です



↑↑↑

ちなみ こんな事も書かれてました照れ




にのちゃんの誕生日まで1ヶ月をきり

今はマイファミリーに気持ちが行きがちではありますが

アルバムも楽しみで待ちきれません



ご丁寧に「〇〇と二宮と」の原曲集を

Spotifyでプレイリストを作ってくれてる方達もいて(ありがとうございます✨)

予習の為に最近は車の中でよく聞いています



にのちゃんの誕生日に

私達がプレゼントを貰えるなんて

本当なんて贅沢なんだろう




嵐の曲が大好きで

5人の歌声も大好きだけど




にのちゃんの歌声がやっぱり1番好き





早く聞きたいな





このドキドキワクワクを楽しみたいですね









ありがとうございました