ここ数年デニムを履いていない


40代後半からかな

なんだかデニムが似合わなくなった気がして…


グレーのテーパードデニムは持っているけど

出番はほとんどない


洋服は通販(ZOZOTOWN)をよく利用していて

いくつか好きなブランドがある中から

週末のセールをチェックして

買い物かごにポチポチしている


今回久しぶりに

履いてみたいと思える

デニムを見つけた



*ANTIQUAさんから画像お借りしました


これなら50代の私にも

カジュアルになり過ぎず履けそう

しかも

足長に見えるって爆笑



ZOZOは

以前購入した服を買い取りして

ポイント値引きしてくれる


だから

あまり着なくなった洋服を手放し

新しい洋服を安く手に入れることが出来る


今回はタイミングよく

着なくなった服が何点かあったので

買い取ってもらったら


気に入ったデニムが


なんと

¥618で購入出来た!


今週中には届くみたいだから

楽しみ〜爆笑