こんにちは爆  笑

たんす屋 青山店ですキラキラ

 

6月30日におでかけ会へ行ってきました

池袋サンシャイン水族館&展望台60

 

まずは水族館へうお座

皆さん浴衣や夏着物で素敵なコーディネートキラキラ

東京湾を再現したブースや両生類ブース、クラゲブースなど

普段あまり見ることのない魚たちと出会う事が出来ました

魚しっぽ魚からだ魚あたまルンルン

 

雨が降ってきてしまいましたが

空飛ぶペンギンも🐧

かわいいですね~ラブラブ

 

 

お次はサンシャイン展望台60!!スカイツリー

スカイツリーや東京タワーも見れました!!

晴れの日や冬の時期だと富士山や東京ディズニーランドも見えるらしい……富士山

写真撮るスポットもたくさんありましたよ✨

人工芝生もふかふかしていて、ピクニック気分も味わえそうですクローバー

 

 

次回は目黒雅叙園の百段階段なんていかがでしょう?

12月にはKimoNoirを中心にした黒着物会なんてのもやってみたいなぁなんて

考えていますニヤリキラキラ