11月からは袷に、と思っておりましたが……

もう少しの間 単衣になりそうです

 

例年ですと、陽気がどうでも10月には袷を着ていましたが

今年は特別ですねニコニコ

 

まだまだ腰のコルセットは外せませんが、

着物にコルセットはちょうど補正になりますので助かりました爆  笑お願い

 

レッスンはいよいよ袋帯に入りました

 

来年のお正月は皆さんのお着物姿が今から楽しみですねキラキラ

 

 

レッスン生のみなさん

皆さん上達が早いですびっくりマーク

 

ワンコインレッスンのお客様

帯だけの練習はお洋服の上からも出来ますスター

 

ご旅行のお客様のお着付けもお手伝い飛び出すハート

日本を楽しんでいただけたようで良かったです乙女のトキメキ

 

今日も着物でほがらかに照れ