こんにちは


ピュアコミュニケーション
インストラクター
ヒヨコTOMOKOヒヨコ
です

今日も
貴重なお時間の中私のブログを
読んでいただいてる事がとっても嬉しいです💕


全くのご無沙汰ぶりで💦


全くブログ更新できておりませんでした


ブログまで手が回らないモヤモヤ
色々モヤモヤ
しておりましたが


その中でも
何が出来ること…あるかと探して


一つチャレンジしておりました

カフェイン
抜いてみよう



なんじゃそりゃ?((笑´∀`))

私にとっては
毎日、特大マグカップに4杯、5杯、
寝る前にコーヒーがぶ飲みしてもすーーーっと寝れる程…カフェインを大量摂取していたので💦


このカフェイン抜きは
大きなチャレンジで


めでたく

目標の
今日で1週間終えました🥳
パチパチ





初めは離脱症状で
頭が痛かったり
眠気が酷かったりしましたが

それもリサーチ済みだったので

うむうむ来た来たと((笑´∀`))


そしてコーヒーを飲む事がルーティーンになっていた私はなかなかの1週間でした🥸


その結果
めちゃくちゃ良いパフォーマンス手に
入れれました



夜寝にくい
朝起きにくい
なんかソワソワする
いつも何かやらなきゃ💦と焦ったり
いつもなんか不安だな心が落ち着かなかったり



そんな時は

もしかすると

カフェイン取りすぎてるかも
しれません🥰


じゃ無いかもしれない


それを確かめてみました

結果、

わたしには
カフェイン抜きはめちゃくちゃ良かったです♡


上に書いた事ぜーんぶクリアになりました🥰


毎日すると決めていた事が
順序良くスルスル
進めれる様になりした

不安な気持ちや
焦る気持ちも減ったと思います



もし

同じ様に思っておられる方おられたら

一度試してみてください♡


2週間がベストですが
1週間から初めて見るのも良いです



久しぶりのブログ更新が
ピュアコミニュケーションではなかったけど^ ^

また一つパワーアップして

戻って参ります💕




3月末から私の人生またガラッと変わるのですが

それに向かって
ズンズン進んでいこうと💕意気込んでおります


番外編ブログでした(❁´◡`❁)*✲゚*









ピュアコミニュケーション創始者
【ピュアマインドコーチ】
竹田真弓アローラさんの無料メルマガ購読はこちら↓



私のFacebook
いつもの私をアップしています💕