こんにちは


ピュアコミュニケーション
インストラクター
ヒヨコTOMOKOヒヨコ
です

今日も
貴重なお時間の中私のブログを
読んでいただいてる事がとっても嬉しいです💕






2020年も終わろうとしております


皆様どうお過ごしでしょうか🥰

今年から始めたブログ読んでくださって本当に嬉しく感謝しております

本当にありがとうございます🥰



今年は本当に不思議な年でした

私の住んでいる神戸の街も
人が居ないゴーストタウン

そんな不思議な世界にいました


来年はどんな年になるでしょうか


風の時代も始まり

目まぐるしく変わっていく事でしょう


そんな私も今目まぐるしく毎日が変わっていっております




時期が来たら
ピュアコミニュケーションインストラクターとして活動開始できたら嬉しいなと思っております。


どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ





ピュアコミニュケーション創始者
【ピュアマインドコーチ】
竹田真弓アローラさんの無料メルマガ購読はこちら↓



私のFacebook
いつもの私をアップしています💕