こんにちは


ピュアコミュニケーション
インストラクター
ヒヨコTOMOKOヒヨコ
です

今日も
貴重なお時間の中私のブログを
読んでいただいてる事がとっても嬉しいです💕



ついに


ピュアコミニュケーション
インストラクターになれました💖

早く講座をしたいと…ムズムズしておりますラブ




大きく変わる近い未来と
相談しながら


ピュアコミニュケーションインストラクターとして、私は進んでいきたいと自分に誓いました


なかなかブログも更新できず
悔しい思いもしております


ですが…先ず

よく頑張った私に
贅沢
ご褒美ランチ



プレゼント致しました🎁




お一人ランチなんて…
レストランに1人で入るなんて
絶対出来なかった私ですが


一歩進めた私に

さらに一歩進んでもらおうと照れ


私よく頑張りました(❁´◡`❁)*✲゚*

これからもよろしくお願いします🤲


このブログを読んでくださっている皆様にも心から感謝いたします


またしっかりブログ再開できるよう
ガシガシ精進致しますので

どうぞ宜しくお願い致します
















ピュアコミニュケーション創始者
【ピュアマインドコーチ】
竹田真弓アローラさんの無料メルマガ購読はこちら↓



私のFacebook
いつもの私をアップしています💕