こんにちは


ピュアコミュニケーション
インストラクター養成講座
猛勉強中
ヒヨコTOMOKOヒヨコ
です

今日も
貴重なお時間の中私のブログを
読んでいただいてる事がとっても嬉しいです💕


さて

彼にもっと優しくして
ほしいなぁとか  

旦那様がもっとこんな風に変わってくれたら良いのになぁーとか

最近…彼や旦那様とご無沙汰だな…もっとスキンシップしてくれてたのに
 

自分の思うように変わってほしいと願う事
私ともっと向き合ってほしいと願う事

とっても大切ですが

その前に…忘れていませんか?



自分磨きをする事


どんなに良いスキルを身につけても

🐖ダイエットしようと思ってるけど
太ったままの私
💄どうせ誰にも見せないしって
お化粧しない私
💈めんどくさいからと
💆‍♀️美容院に何ヶ月も行っていない💇‍♀️私


こんな私のままで良いですか?

私は中身も外見も同じくらい大切だと思うんです
中身を磨いていると自然に外見も磨かなきゃって気持ちなるんですけどねラブ




一度鏡を見て
毛玉だらけのタイツじゃ無いかな?
毛玉だらけのセーターじゃ無いかな?
シワが入ったままのシャツじゃ無いかな?


そんな風に自分自身に興味を持ってあげる


たしかにコミニュケーションが苦手だから
彼氏や旦那様とうまく行っていないのかもしれないけど…



その毛玉やざんばら頭…ノーメイク

この辺りが一つの原因かもしれません




相手に求める前に
先ずは自分自身に興味を持ってる



今の私から卒業したい。
変わりたい❣️そう思っている皆様に
私と同じ悩みを持っている女性に
少しでも幸せに近づいてもらえるように
ピュアコミニュケーションをお伝えしたい
私は今
ピュアコミニュケーションインストラクター養成講座お勉強中です










ピュアコミニュケーション創始者
【ピュアマインドコーチ】
竹田真弓アローラさんの無料メルマガ購読はこちら↓



私のFacebook
いつもの私をアップしています💕