こんにちは


ピュアコミュニケーション
インストラクター養成講座
猛勉強中
ヒヨコTOMOKOヒヨコ
です

今日も
貴重なお時間の中私のブログを
読んでいただいてる事がとっても嬉しいです💕

さて





今恋愛をしている貴女
彼中心になっていないでしょうか??




私はめちゃくちゃ彼中心になるタイプでした😤


💭嫌われないように
相手に合わせる

💭嫌われないように
自分の意見は言わない

💭嫌われないように
いつもスケジュールは空けておく

💭嫌われないように
友達の約束を蹴って彼に会いに行く


そんな私でございましたよ((笑´∀`))


そんな彼女嫌ですよね🤭
私は嫌だ


何故こんな
『彼に嫌われたくない』

の気持ちが大きいのか


それは
自分を
自分で
幸せにする事を知らないから


です

なんかそんなん関係ないやん

って思いますよね


その気持ちわかります…



ではここで一つ質問

目の前の人を幸せにしてあげようと思う
愛情という感情は
どうやって出てくると思いますか?



それは自分に対して
愛情を注いで
それが一杯になった時


溢れてくる愛情があります


その溢れてくる愛情が
出てきた時に
初めて
目の前の人に注ぐ事が
出来るんです




だから、
先ず
自分で自分に愛情を注ぐ事がとっても大切なんです

面白いですよね…😌

自分に愛情を注ぐとは

どうしたらいいのか

それは自分自身と相談してみると出てきます




☑️夜ご飯何食べる?
✔️めんどくさいからカップラーメンでええわ
☑️何したらワクワクする?
✔️ほんまはHawaii行きたいけど
お金無いしHawaiiなんて行けへんし…
家にいます😑

☑️今日どんな服着る?
✔️別に誰に見せるわけでもないし
デニムにトレーナーでええわ



少し極端ですが…
こんな風に自分にしてませんか?

これをちゃんとしてみます

☑️夜ご飯何食べる?
🔔寒くなってきたしほっこりするものが食べたいな
あっキムチ鍋ならすぐ出来るなっ❣️


☑️何したらワクワクする?
🔔Hawaiiに行ったらワクワクする❣️
なんでハワイに行きたい?
何にも考えないで時間を過ごしたい
あっ!ならなら!
ゆっくりドライブして静かな田舎のカフェに行きたい❣️これならすぐ出来るし行けるやん!

☑️どんな服着たい?
🔔あのInstagramに出てくるモデルみたいにかっこいい服着たい
もう少しダイエットしたら似合ってくると思う💖ちょっと頑張ってみよ💖



こーんな感じ❣️

いつも後回しそんな毎日ではなく
自分を一番に喜ばせる事をしていると

本当不思議なんですが
目の前の人を喜ばせたくなるし
目の前の人からも大切にされる

私になる事ができます


なんか最近…
なんだかなぁーーーーーー🤢って思うなら
この自分自身に幸せになってもらおう!
キャンペーンしてみてください






ピュアコミニュケーション創始者
【ピュアマインドコーチ】
竹田真弓アローラさんの無料メルマガ購読はこちら↓



私のFacebook
いつもの私をアップしています💕