こんにちは


ピュアコミュニケーション
インストラクター養成講座
猛勉強中
ヒヨコTOMOKOヒヨコ
です

今日も
貴重なお時間の中私のブログを
読んでいただいてる事がとっても嬉しいです💕 


さて


私の日々の仕事は
ヨガの講師をしています


先日
60代のスラっとスタイルの良い
女性がお教室に体験に来てくださり

通ってくださる事が決まりました😘


その女性と帰り道ご一緒させていただいた時に


『やっぱりお金を払って習うってすごく大切だと思うんです』

『家で本を買っても結局しないし身につかないです』


ってお話くださいました❣️

私も猛烈に頷き

『本当に仰る通りです!』
『お金を払って習うとっても大切ですよね』
ってお答えしました




もう本当にその通りで

私も全く同じ意見



その考えを持ち
実行されてる事も
物凄く素晴らしい事と思います


アローラさんのブログに出会って、
毎日毎日
ブログを読んで分かったつもりだけど

いざ実践しようと思っても全く出てこない



アローラさんが大阪に来られた時
思い切って講座に参加させていただいて



知っている言葉を聞いているはずなのに
身体の中に稲妻が走る程の衝撃を受けました



その後、
菜々さんの
ピュアコミニュケーションの
初級講座
中級講座


自己肯定感あげあげレッスン
自己肯定感爆上げレッスン

ピュアサロン

受けて行く度に


驚く程
自分自身の中身が
変わっていく事を感じて


恋愛に関しても
今の彼とは 
本当に毎日良い関係を築けているなって思います



恋愛だけではなく
普段の私の問題も
直したいと思っていた考え方の癖も

生活の内容も整ってきました




現実的な話


ピュアコミニュケーションの講座も含め
その他の受けてきたレッスル料で


Hawaiiにも行けるし
欲しい鞄も買えるし
お財布だって買える

高級料亭にお食事だって行けるかもしれない


ただ
この全てをしても
やはり

私の中身は一緒…


上手くいかない恋愛

自己肯定感の低さによる
情けない自分


この人生を変える事は出来なかったなと
思うんです





お家で毎日ブログを読むだけ
お家で本を読むだけ
では人生は変わらない


今の現場にモヤモヤしているのであれば

思い切って行動してみるのが
ぐーーーんっと人生が進みます




借金をしてまでレッスンのお金を払う必要はありせん
それは間違っています




未来のために貯蓄しているのであれば
それを未来の自分の為に投資してあげる

これは本当に大切だと思います




さっき本屋屋さんでパラパラっと見た
NYのセレブ女性の考え方
が書いてある本だったのですが
その本にも同じような事が書いてありました

私は学生の頃全くお勉強していなかったので😤
そのお勉強タイムが今なんだなって思いながら
毎日過ごしています🥰

その人に必要な時に必要なものが来ますね





もしその必要な事を必要としておられる方がいらっしゃるなら 
私は全力でそのお手伝いが出来たら嬉しいです😊



そんな気持ちで
私は今
ピュアコミニュケーションインストラクター
養成講座をお勉強中です









ピュアコミニュケーション創始者
【ピュアマインドコーチ】
竹田真弓アローラさんの無料メルマガ購読はこちら↓



私のFacebook
いつもの私をアップしています💕