こんにちは


ピュアコミュニケーション
インストラクター養成講座
猛勉強中
ヒヨコTOMOKOヒヨコ
です

今日も
貴重なお時間の中私のブログを
読んでいただいてる事がとっても嬉しいです💕


さて


いきなりですが

ねーーー⭕️⭕️してよ!


って言われると…

男性は見下されたように
思ってしまうそうです



この前の会話や、それまでの関係性もあって、
命令口調になってしまうこともあると思いますが…

それもひっくるめて

命令口調で言う

と言うのはNGです


やってあげよかなって思ってくれても
上から目線で言われたら

反発したくなりますもんね


特に
喧嘩してる時
疲れている時
気分や、機嫌が悪い時

そんなふうに言われたら
げんなりしてしまいます💦


あ。

私そんな言い方してしまってるかも😱

このブログを読んで気づいてくださったなら凄く嬉しいです🥰





どう言ったら良いかなっですね🥰

🟡🟡してくれたら嬉しいなっ😊

今🔺🔺でバタバタしてるから
🟡🟡を手伝ってくれたら嬉しいな😊



こんな感じでしょうか💖


そう言われたら

おっ💦大変なんやな
よっしゃ❣️喜んでくれるなら手伝おうかな


そんな風におもってくれる、
そしてそれが普通になる🥳




こんな事を
少しでも多くの皆様にお伝えしたい


私と同じように
なかなか恋愛が上手くいかない
コミニュケーションができない
すぐ喧嘩してしまう
一度喧嘩したら…彼とお別れにつながってしまう

私って…もう誰とも合わないんじゃないかな
私って…一生独身なんじゃないかな
私…なんでこんな上手くいかないんだろ


大丈夫です!
ちゃんとそれ全てクリア出来ます🥰🥰

今のその上手くいなかい
パターンから抜け出す
お手伝いできるように
私は今

ピュアコミニュケーション
インストラクター養成講座
お勉強中です


ピュアコミニュケーション創始者
【ピュアマインドコーチ】
竹田真弓アローラさんの無料メルマガ購読はこちら↓



私のFacebook
いつもの私をアップしています💕