こんにちは


ピュアコミュニケーション
インストラクター養成講座
猛勉強中
ヒヨコTOMOKOヒヨコ
です

今日も
貴重なお時間の中私のブログを
読んでいただいてる事がとっても嬉しいです💕



さて
先日ね☺️
ピュアコミニュケーション
ってどのようなものなのですか?

って…ご質問いただいたんです💕


あっ💕嬉しい💕




私は去年
ピュアコミニュケーションインストラクター養成講座を受けて、
このブログを立ち上げました


たしかに…ピュアコミニュケーションとは??
って…ブログにしてなかったのでは( ≖ټ≖)


 <(´༎ຶω༎ຶ)ゞ""'失礼致しました💦





ピュア
コミニュケーションとは


男女が
いつまでも
愛し愛される関係

築くための


です💖

私は女でパートナーな、男性だから

私なら

ピュアコミニュケーションを使って、
を幸せにする

です。


ここは
旦那様だったり
彼女だったり
奥様だったり
両親だったり
子供だったり
友達や、会社の人達だったり
します。


ピュアコミニュケーションは、
私 対 人



世界中の人々
コミニュケーションを
とりたい時に

使える

術《すべ》

だと思います


私は本当に乏しかった…


そう言っても
そんな事ないやーん。

って言ってもらえたりするけど



友達の枠を超え
親密になったり
家族になったり

すると、やっぱり…
コミニュケーション下手くそな私でした



そんな私と同じ気持ちの人がいるなら
少しでも多くの方に

お伝えしたいと思います。

だから

インストラクターになりたいと思い
ズンズンと進んでいる途中です💖






ピュアコミニュケーション創始者
【ピュアマインドコーチ】
竹田真弓アローラさんの無料メルマガ購読はこちら↓



私のFacebook
いつもの私をアップしています💕