初投稿。完全に自己満ブログです。
色々追求した結果をブログで発散できればと思い
始めてみました🤯

約9年ほどダイエットを日常生活の一部にして
生きてきましたが結局人それぞれ得意分野は違います

1番大事な事はダイエットを「生活の一部にできるか」だと私は思っています✊

たくさんの情報を取り入れてきたつもりですが
その中から実際にやってみて
できる🙆‍♀️できない🙅‍♀️を自分で分別し
あとはそれを当たり前に生活の一部にしてきました。

結果、今はBMI 19.53 と平均値を保っています✌︎


拒食症や過食症にもなりましたが

現在までたどり着いた9年間を少しづつ思い出しながら書いていこう思います。

少しでも参考になれば嬉しいです🥳


※全て自分で実験してやってきたので専門的な知識はありません